金曜日、甥っ子のお守りのあと、Σの弟の彼女と

ルクセンブルクにモダンバレエを観に行ってきました!!


その彼女のお母さん、そのお母さんのお友達3人の合計6人。全員女性ラブラブ

ワゴンに乗って、国境を越え、バレエを観にいくっていうのは、ヨーロッパの特権ですよねUFO

女性だけの車とあって、車内の話題は家族や学校など。なかなかパワーがあって、面白かったです合格


肝心のバレエもなかなか、面白かったです。

スクリーン映像を駆使したもの、照明が凝ったものもありました。


トリアは田舎なので、あんまり芸術もののイメージはありませんが、

ルクセンブルクに行けばいいんですねアップ

素敵なフィルハーモニーもあるようなので、いつか行ってみたいと思います。