杜の都、気持ち良かった! | 夢の実現。~サブ50への道、まずはPBサブ53奪取へ~

夢の実現。~サブ50への道、まずはPBサブ53奪取へ~

38歳から走り始めました。
1年でフルを3時間切れたものの2時間55分がなかなか切れないまま、はや5年。
なんとか、2時間55分を切って、ゆくゆくは50分を切りたいです。

超、久々の投稿になってしまいましたが、今日、杜の都、仙台国際ハーフ走ってきました。

快晴で超気持ち良かったです爆笑

この1カ月ほぼ練習ゼロで迎えました。
正確にはGWに自宅近くの上尾運動公園での10kmジョグのみ。
前日のイベントでからだ測定やってもらいましが、体重65.3kg(2年前から+8.3kg増量)、体脂肪率は23.6%ガーン
いい感じで脂が乗ってきましたよニヤリ
特に腹周りにアセアセ

今回は2時間前後は覚悟してましたが、前日、前々日に注入したアルコール燃料と始めて投入したヴェイパーフライのおかげもあって、1時間38分台でゴール出来ました。

今日、日本人一位の佐藤悠基選手とオソロでした。

PBよりは15分以上遅いけど、今の状態では大満足。
次は、ひがしねサクランボハーフプンプン
体調、上がるかな??

ちなみに、前日、牛タン屋で並んでいたら、この方にお会いしましたグッ
今井正人選手とパシャッ。
気さくな良い人です。今後も応援します!

まさ