こんばんは☆

ハイヒールってかわいいにも、キレイにもなれる

女性のビューティーアイテムですよね☆


・階段を下りるときが、がに股

・まるでスタンプでも押すように、足裏を全部同時にぺたぺたと踏み込む歩きかた
・膝が曲がったまま歩いててゴキブリみたい


と、歩き方に関する辛口コメントもかかれていました。


オシャレしていても歩き方が汚いと残念ですよね354354


私も、足が疲れてくると

よく膝が曲がるのが自覚済み。

街中でも、カクンカクンしながら歩いている方もよく見かけます。足痛いんだろうな~とえー

重心移動、膝を曲げないこと、音をなるべく立てないこと

が、大切のようですね

意識してきれいな歩き方でいきたいですねきらきら!!