【女性の薄毛】毎日摂りたい薬膳食材 | 【女性の薄毛ケア専門】 美容室レンテ 東京

【女性の薄毛ケア専門】 美容室レンテ 東京

『薄毛のままの人生から抜け出したい』
*頭皮のテカリ、透け感、地肌がみえる
*パックリ分け目、ぺちゃんこ髪
*抜け毛で髪が減っている
・・・・・
◆1人で悩まずご相談ください
◆全力でサポートします!一緒に薄毛を解決しませんか?

こんにちは

薄毛ケア専門 美容室 レンテ

助川です。

 

 

 

 

髪に良い薬膳食材。それは、クコの実(ゴジベリー)です!よく杏仁豆腐にトッピングされているアレです。

 

 

1日30粒がおすすめ。

食べなくても、”エキス”を飲めればOK。

 

 

 

 

 

髪の毛の栄養は「血」ですが、薄毛女性は「血」が足りていません。クコの実は「血」を補ってくれる。漢方食材です。

 

 

 

最近は手に入れやすくなったので取り入れてみてくださいね。

お茶に入れて飲むと毎日摂りやすいですよ!

 

 

 

 

 


<準備するもの>

・クコの実30粒(大匙1)

・大棗(2かけキッチンハサミでカットしたもの)

・ティーパック1袋

・タンブラー300㎖容器

 

 

お湯を入れるだけなので簡単です。

 

 

大棗はなくてもいいし、しょうが紅茶じゃなくてもいい、私はしょうが紅茶の辛みとクコの実&大棗の自然な甘みの組み合わせが好きなんですよね~。砂糖いらずです。

 

 

 

 

 

写真のタンブラーは冷めていくタイプなので夏の間は飲みやすいです。温かさをキープしたければ保温できるタイプがいいですね。
 

 

 

紅茶の代わりにルイボスティーでもいいし、白湯でもいい、お好みで。ちなみに緑茶は個人的においしくなかったです。ネガティブ

 

 


クコの実のエキスが取れればいいので、食べなくてもいいのですが、もったいないと思ったらサラダなどに入れて食べるとフルーティになっておいしいですよ。

 

 

 

私はよくキャベツの酢漬けにエキスを摂った後のクコの実入れて食べてます。




あまり難しく考えずにトライしてみてください!

 

 


食事で「血」を増やし、薄毛ケアで「血」を巡らせて、髪に良い頭皮環境をつくりたいですね。




サロンは健康な頭皮づくりで
薄毛の悩みを解決する

 

 

 

頭皮に優しい美容室ならではの薄毛ケア!

 

 

 

=============
鏡の自分を好きになれること
髪のことで思い悩まない毎日

=============

”私も良くなれそう!”と思えるならきっとうまくいきますラブラブ



ひとりで悩まず専門サロンに相談を!
一緒に薄毛の悩み解決しませんか?

 

 

 

>>こちらも読まれています

 

 

 

\予約日をチェック/

 

\メルマガ登録はこちら/

 

 

京成 青砥駅から徒歩5分 

薄毛ケア専門 美容室 レンテ


完全予約制/女性用サロン

〈営業時間〉 9:30~18:00

※24時間 受け付け