【女性の薄毛】生え際~頭頂部~つむじ~後頭部 広範囲に割れてしまう、薄毛ケアでの変化! | 【女性の薄毛ケア専門】 美容室レンテ 東京

【女性の薄毛ケア専門】 美容室レンテ 東京

『薄毛のままの人生から抜け出したい』
*頭皮のテカリ、透け感、地肌がみえる
*パックリ分け目、ぺちゃんこ髪
*抜け毛で髪が減っている
・・・・・
◆1人で悩まずご相談ください
◆全力でサポートします!一緒に薄毛を解決しませんか?

こんにちは

薄毛ケア専門 美容室 レンテ

助川です。

 

 

【薄毛のお悩みタイプ】

 

生え際~頭頂部~つむじ~後頭部

広範囲に割れてしまうタイプ

 

髪の毛が柔らかくなってコシがないのでペチャンコに、、

しかも、分け目から地肌が見えてしまう。

頭皮が硬くテカリ感もあることも悩み。

 

専門サロンとしての考えを書きました!

 

 

(30代 女性)

 

 

最初の写真、生え際~頭頂部~つむじ~後頭部の広範囲で割れています。このケースの場合はスタイリングでのカバーが難しいんですよね。

 

 

この割れ方で地肌が見えると、仕事中やお出かけ中も常に人目が気になる!

 

 

あとテカリ感について、頭皮が硬くて黄色く酸化している方に多いですね、「薄くてビニールのようなタイプ」と「厚くて飴でコーティングされてるみたいなタイプ」

 

 

どちらにとっても”潤い補給”と”保湿力を高める”ケアが急務なんですよー

 

 

 

変化に注目!

分け目の地肌が目立たなくなってますよね!あとは、なんといっても後頭部が割れてない。

 

「割れ」=「毛の根本が寝ている」なんですけど、これ、頭皮も髪の毛にも元気がないんサインなんです。

 

 

薄毛ケアで頭皮の血流を良くして頭皮環境を整えました。

 

 

何が変わったの?

まず、髪の毛に栄養が行くことで髪にハリコシがでてくるんです。そして頭皮環境が整うと”立毛筋”が働いてピン!と毛が立ちあがってくれるのです。

 

 

髪が根元から立ち上がるから割れなくなるんですねー。この状態を自然にキープできるようになったら、「割れる」悩みから卒業です!

 

 

 

 

テカリの範囲も小さくなってますよね。

 

こちらは4か月の変化です。なので、現段階ではここまで、あとは薄毛ケアしながら自然なターンオーバーを待ってテカリがなくなっていくのを待ちます。

 

 

 

いっぱい泡をつけて”潤い補給”&”保湿力を高める”

 

 


サロンは健康な頭皮づくりで
薄毛の悩みを解決する

 

 

 

髪の毛で悩むと深刻になって、絶望的な気持ちになってしまいがちだけど、それはまだ自分に合うケアに出会ってないだけかもしれないじゃない?

 

 

まだ、万策尽きたわけじゃないってこと!

 

 

 

 

薄毛ケア中ですラブラブ 悩んでいるなら一歩踏み出して!

 

 

 

悩みを悩みのままで終わらせないのって大事、薄毛ケアを選択することで髪の毛の未来を変えられます!

 

 

あきらめちゃだめですよ ウインク飛び出すハート

 

 

 

=============
鏡の自分を好きになれること
髪のことで思い悩まない毎日

=============

”私も良くなれそう!”と思えるならきっとうまくいきますラブラブ



ひとりで悩まず専門サロンに相談を!
一緒に薄毛の悩み解決しませんか?

 

 

 

>>こちらも読まれています

 

 

 

 

 

\予約日をチェック/

 

\メルマガ登録はこちら/

 

 

京成 青砥駅から徒歩5分 

薄毛ケア専門 美容室 レンテ


完全予約制/女性用サロン

〈営業時間〉 9:30~18:00

※24時間 受け付け