【女性の薄毛】副作用は怖いけど、このまま薄いほうがもっと嫌 | 【女性の薄毛ケア専門】 美容室レンテ 東京

【女性の薄毛ケア専門】 美容室レンテ 東京

『薄毛のままの人生から抜け出したい』
*頭皮のテカリ、透け感、地肌がみえる
*パックリ分け目、ぺちゃんこ髪
*抜け毛で髪が減っている
・・・・・
◆1人で悩まずご相談ください
◆全力でサポートします!一緒に薄毛を解決しませんか?

こんにちは

薄毛ケア専門 美容室 レンテ

助川です。

 

 

 

薄毛であることが精神的につらく感じる

発毛促進剤も効果がなかった、何をすればいいかわからない

 

 

髪の毛が無くなる不安、将来のことも心配。

今この年齢でここまで薄くなってしまって、この先もっと減ってしまったらどうしよう。

 

 

副作用は怖いけど、このまま薄いほうがもっと嫌。いっそ治療を始めたほうがいい?

 

 

 

 

 

 

薄毛ケアで頭皮環境を整えることから始めましょう。

 

 

なぜなら、頭皮ケアが一番、頭皮に負担がなく傷つけないからです。そしてなにより、副作用の心配がない。

 

 

 

薄毛治療は飲み薬にしても、頭皮への注射にしても、塗り薬だって刺激が強いものです。

 

 

 

強すぎると壊れます。なんでもそうですよね、何度も強い力でたたいたら、始めはたいした変化がなくても、だんだんへこんだり割れたりするでしょう。

 

 

 

薬で早く変化が起きて毛が生えると、望みがかなったようだけど、続ける中で一度壊れてしまったら、元に戻すのに時間がかかります。

 

 

その分の長い期間、薄毛の悩みが続いてしまうわけです。それはつらい事じゃないかな。

 

 

 

頭皮ケアで普通に髪が育つならそちらのほうが良くないですか?いきなり強いものに頼らないことです。その前にもっと自力の可能性を信じましょう、

 

 

 

 

広さが気になる分け目、密度が濃くなりました!

 

 


皮膚科やクリニックに通っていた方も多くいらっしゃいます。治療薬を始める時はわらをもすがる気持ちで「一生続ける!」「早く薄毛の現状変えたい!」と決意して治療を始めるわけですが、



やってみて初めて分かることも多々あります。合う合わないも含め。だから、頭皮に負担のない薄毛ケアから始めてくださいね。





サロンは健康な頭皮づくりで
薄毛の悩みを解決する

 

 

 

頭皮に優しい美容室ならではの薄毛ケア!

 

 

 

=============
鏡の自分を好きになれること
髪のことで思い悩まない毎日

=============
諦めてる人は手に入れることができないけれど、

”私も良くなれそう!”と思えるならきっとうまくいきますラブラブ



ひとりで悩まず専門サロンに相談を!
一緒に薄毛の悩み解決しませんか?

 

 

 

>>こちらも読まれています

 

 

 

\予約日をチェック/

 

\メルマガ登録はこちら/

 

 

京成 青砥駅から徒歩5分 

薄毛ケア専門 美容室 レンテ


完全予約制/女性用サロン

〈営業時間〉 9:30~18:00

※24時間 受け付け