【お客様の声】年齢のせいで薄毛の事を悩んでいた、4ヶ月経ってうれしい日々です | 【女性の薄毛ケア専門】 美容室レンテ 東京

【女性の薄毛ケア専門】 美容室レンテ 東京

『薄毛のままの人生から抜け出したい』
*頭皮のテカリ、透け感、地肌がみえる
*パックリ分け目、ぺちゃんこ髪
*抜け毛で髪が減っている
・・・・・
◆1人で悩まずご相談ください
◆全力でサポートします!一緒に薄毛を解決しませんか?

こんにちは

薄毛ケア専門 美容室 レンテ

助川です。

 

 

 

K 様、ありがとうございます!

4ヶ月集中プログラム終了後、感想をいただきました!

 


ーーーーーー

【お客様の声】
最近、年齢のせいで薄毛の事を悩んでいて、

分け目やつむじに茶色の粉をふってみたり、

育毛剤を使ってみたり、、泣💦
そんな時、インスタでの縁があり、こちらのサロンへ DASH!
4ヶ月経って 毛の勢いと白髪が黒毛へ✨✨

そんな変化が起こるなんてと・・・うれしい日々です😊
先生は話しを良く聞いて下さり、

ムリは言わず楽しめば良いのよ!っていつも励ましてくれるので通うのも楽しみでした。
 

ほんとうにありかとうございましたラブラブ
これからもう少し通ってみますネ
ヨロシクでーす。

(K様 50代 女性 )
ーーーーーー


本来は髪の毛が多いタイプのK様、昔は毛量が多くて削いで減らしていたくらいだったとか。
 

 

「髪の毛のことで悩む日が来るとは思わなかった」とのこと、感想で書かれているように、茶色の粉をふってみたり、ホームエステ(器械)とかいろいろ試したんだそうです。

 

 

 

レンテをインスタでみつけてくださり、集中プログラムをスタートするにあたって、とても真摯に考えてくださいました。

 

 

 

初回に頭皮のチェックをしたところ、みなさんそうなんですが、K様もやっぱり頭皮の血流がよろしくない。だけど、逆に言えば血流が良くなればいいとも言えますよね。

 

 

 

あと、「ムリは言わず楽しめば良いのよ!」とありましたが、ムリは続きませんからね、だけど努力は必要、だったら楽しく続けられるほうがいいですよね!

 




K様のうれしい変化!サロンとしてもうれしいことです

 

 

 

 

 

K様が取り組まれた4ヶ月集中プログラム。

 

・頭皮環境を整えるケア(ホームケアをお渡しします)

・髪にいい習慣の情報を資料でお渡し

・サロンでの薄毛の経過を毎回チェック

 

 

これらを中心に

髪を育てる習慣を

身につけていただきながら

4ヶ月ケアします!

 

 

始めると皆さんアッという間だったっておっしゃってます ^ ^

 

 

 

 

 

一人で悩んでいても解決しない薄毛

本気で取り組むなら、やっぱり一定期間は必要なのです。


 

お客様にはこれまで結果が出たことをお伝えしています。

今、薄毛に悩み何をしたらいいか迷っているなら、初めてみませんか?

 

 

=============

鏡の自分を好きになれること

髪のことで思い悩まない毎日

=============

 

 

ひとりで悩まず専門サロンに相談を!

一緒に薄毛の悩みを解決しませんか?

 

 

薄毛ケアで悩み解決の一歩を、全力でサポートします!

 

 

 

>>こちらも読まれてます

 

 

 

 

\予約日をチェック/

 

\メルマガ登録はこちら/

 

 

京成 青砥駅から徒歩5分 

薄毛ケア専門 美容室 レンテ


完全予約制/女性用サロン

〈営業時間〉 9:30~18:00

※24時間 受け付け