【薄毛の悩み】そのシャンプー正解ですか? | 【女性の薄毛ケア専門】 美容室レンテ 東京

【女性の薄毛ケア専門】 美容室レンテ 東京

『薄毛のままの人生から抜け出したい』
*頭皮のテカリ、透け感、地肌がみえる
*パックリ分け目、ぺちゃんこ髪
*抜け毛で髪が減っている
・・・・・
◆1人で悩まずご相談ください
◆全力でサポートします!一緒に薄毛を解決しませんか?

こんにちは

薄毛ケア専門 美容室 レンテ

助川です。

 

 

 

シャンプーは毎日使うからすごく大事。

 

 

薄毛、抜け毛でお悩みなら、なおのこと洗浄力の高いものは頭皮を傷めてしまうので避けたいですよね。

 


・シャンプー後、毛髪がキシキシきしむ

・シャンプー後、毛髪がごわごわする
・シャンプー後、手のひらにかさつきを感じる

・シャンプー後、頭皮にかさつきを感じる

・シャンプー後、首やデコルテが痒くなる

・頭皮がいつも乾燥している

・頭皮が硬く、弾力がない

・頭皮につっぱり感がある

・シャンプーが目にしみる

 

 

 

思い当たることがあったら、そのシャンプーは洗浄力が強いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

シャンプーは合わなくなることもあります。

 

 

 

「ずーっと使っているから大丈夫」

「このシャンプーに変えた時、すごく良かったから」

 

 

 

信じて、好きで長く愛用してるシャンプー

まったく疑ってもいないシャンプー

 

 

 

ですが、頭皮は年齢とともに変化するんですよー

 

 

 

だから”大丈夫なはず”と思っていても、一度「今の自分に合っているのか?」を意識してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

自分の手荒れがきっかけでした

 

 

 

美容師あるあるですが、手荒れに悩まされていた時期がありました。2~3年はずーっと痒くて一生治らないかもとすら思ってました。

 


 

 

こんなに手が荒れるものを、お客様の頭皮につけるのどうなんだろ?そんな疑問が浮かんだのでした。

 

 

 

 

それがきっかけで、サロンで使う商材を見直すことになり、薄毛ケアのメニュー化に至ったと考えると、今となってはプラスに転じたなと思ってます。

 

 

 

本当に薄毛ケアを始めてからは手荒れ知らずになりました!

 

 

私が自信を持って、良いシャンプーだとおススメできる。これは実体験からなんです。

 

 

 

使っているシャンプーが薄毛に適しているか、数年かけて検証するなんて、日常生活の中ではできないですからね。

 

 





 

 

頭皮に良くないシャンプーでは髪は育ちません。

 

 


健康な頭皮に
健康な髪が育つ

 

 

薄毛、抜け毛にお悩みなら一度シャンプーもトリートメントも見直してみる。

 

 

 

 

毎日使うもだからこそ厳選したいですね。

 

 

 


 

気になる分け目が目立たなくなりました!

 

 

 

 

 

 

ひとりで悩まず相談を!

一緒に薄毛の悩みを解決しませんか?

 

 

 

 

 

 

>>【女性の薄毛】抜け毛が怖くてシャンプーしたくない

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

\予約日をチェック/

 

 

 

\メルマガ登録はこちら/

 

 

 

京成 青砥駅から徒歩5分 

薄毛ケア専門 美容室 レンテ


完全予約制/女性用サロン

〈営業時間〉 9:30~18:00

※24時間 受け付け