湯シャンで薄毛が変わらなかったのは何故? | 【女性の薄毛ケア専門】 美容室レンテ 東京

【女性の薄毛ケア専門】 美容室レンテ 東京

『薄毛のままの人生から抜け出したい』
*頭皮のテカリ、透け感、地肌がみえる
*パックリ分け目、ぺちゃんこ髪
*抜け毛で髪が減っている
・・・・・
◆1人で悩まずご相談ください
◆全力でサポートします!一緒に薄毛を解決しませんか?

こんにちは

薄毛ケア専門 美容室 レンテ

助川です。

 

 

 

 

湯シャンでは全ての原因をカバーできない

 

 

薄毛の原因

 

・頭皮の血行が良くない

・頭皮が硬い

・加齢

・生活習慣

・カラー、パーマ負け

・合わないシャンプー

etc.

 

 

薄毛の原因が

⇒合わないシャンプー

だけなら湯シャンの効果が期待できる

 

けど~

 

かなりレアケースかな~と

 

 

 

湯シャンだけで

「いつも血行が良い頭皮」になるのは難しいのです!




 

 

 

 

薄毛ケアに頼ったほうが結局早い

 

 

湯シャンを自己流で何カ月も試すよりは

薄毛ケアした方が自分の薄毛のこともよく分かる。

 

 

私が薄毛ケアをすすめる理由のひとつとして、

”自分の薄毛について知ったほうがいい”

と思ってるのもある。

 

 

 

今、湯シャンを試しながら効果が出ず

「お湯のかけ方のせいかな?」

「回数が少ないのかな?」

 

 

そこを悩んでも答えは出ないのよ、

そんな気しませんか?

 

 

 

 

薄毛の悩みに、泡で優しく頭皮ケア

↓↓↓

 

 

 

 

 

悩んでても答えの出ないこと

 

 

レンテの薄毛ケアを始めるかどうか迷う理由は

「効果がなかったらどうしよう、、」だと思うのだけど

そこに関しては

 

 

やってみなければわからん

 

 

としか言えないんですねー

 

なぜならレンテに来てもあなたが

何もしなければやっぱり変わらないからです。

 

 

 

薄毛ケアをやると決めた!だから変わった!

↓↓↓

 

 

 

 

薄毛ケアをスタートしてわからないことがあっても

心配いらないです、私が常時いるので。聞いて。

 

 

 

鏡を見ながらひとりで悩んでいても変わらないわけですよ、

 

 

変えたい、だったら手を動かしましょう

方法はお伝えしますよ ^ ^

 

 

やるべきことをやるから髪は応えてくれるのです!

 

 

 

あと、私がどんなにお手伝いしたくても

相談されないことには何もできません。

 

 


だからご相談下さいね、きっと変えられます!




 

 

 

>>こちらも読まれてます

 

 

 

 

 

※24時間 受け付け

 

 

青砥駅から徒歩5分 

薄毛ケア専門 美容室 レンテ


完全予約制/女性用サロン

〈営業時間〉 9:30~18:00

※24時間 受け付け