【お客様の声】頭頂部の薄毛が気になっていました | 【女性の薄毛ケア専門】 美容室レンテ 東京

【女性の薄毛ケア専門】 美容室レンテ 東京

『薄毛のままの人生から抜け出したい』
*頭皮のテカリ、透け感、地肌がみえる
*パックリ分け目、ぺちゃんこ髪
*抜け毛で髪が減っている
・・・・・
◆1人で悩まずご相談ください
◆全力でサポートします!一緒に薄毛を解決しませんか?

こんにちは

薄毛ケア専門  美容室レンテ

助川です。

 

 

 

 

お客様から頂いた感想をご紹介!!

 

 

頭頂部の薄毛が気になっていました。

こちらでケアしていただいて本当に良かったです。

↓↓↓

 

 

【お客様の声】

こちらに来る前は頭頂部の

薄毛が気になってました。

いろいろなクリニック、美容室を尋ねましたが

こちらでケアしていただいて本当に良かったです。

髪の毛はもちろん、肌のツヤも出てきて体全体が健康を取り戻しました。
 

(K様 50代)

 

 


 

K様、感想ありがとうございます!

 

髪が良くなるためにはお身体のコンディションがとっても大事

 

 

頭頂部の薄毛は胃腸との関係が深いので食事を変えてみるなど

薄毛ケア+生活習慣で良くなるのがスピードアップです。

 

 

ちょっとしたことでも毎日の積み重ねは影響大ですからねー

もちろん髪の毛にも影響ありますよ睡眠は特に

 

 

 

K様は健康管理にも積極的でしたから相乗効果はありましたよ。

”12時前に寝るようにして、直前にスマホは触らない”など

やってみたら睡眠の調子が良いとおっしゃってましたね。

 

 

 

 

K様はお忙しい中で楽しみを見つけるのが上手なのでそういうのもすごく良いことなんですよ。

 

 

 

髪のボリューム感とツヤ感が出るのも早かったのも努力があってこそ!

 

 

 

音楽の好みが共通していて、テレビ番組もちょっとマニアック好きなのも一緒(Eテレ系)でしたね。

 

 

 

K様おすすめの『植物に学ぶ生存戦略 話す人・山田孝之』いつも見逃しちゃうので今度こそ見たい!

 

 

 

 

 

 

 

>>こちらも読まれてます

 

 

 

 

※24時間 受け付け

 

 

青砥駅から徒歩5分 

薄毛ケア専門 美容室 レンテ


完全予約制/女性用サロン

〈営業時間〉 9:30~18:00

※24時間 受け付け