【お客様の声】髪の分かれ目、頭皮の透け感が気にならなくなりました | 【女性の薄毛ケア専門】 美容室レンテ 東京

【女性の薄毛ケア専門】 美容室レンテ 東京

『薄毛のままの人生から抜け出したい』
*頭皮のテカリ、透け感、地肌がみえる
*パックリ分け目、ぺちゃんこ髪
*抜け毛で髪が減っている
・・・・・
◆1人で悩まずご相談ください
◆全力でサポートします!一緒に薄毛を解決しませんか?

こんにちは

薄毛ケア専門 美容室レンテ

助川です

 

 

 

 

お客様に感想頂きました!

 


K様はクリニックで注射、飲み薬、塗り薬も試したそうです。

 

 

増毛エクステ、育毛系ヘッドスパなどに通われていましたがどれも納得いく効果がなく2年間悩んでらっしゃいました。

 

 

 







頂いた感想です。ありがとうK様。
↓↓↓

【お客様の声】

クリニックや増毛エクステに行きましたが効果や費用面で悩んでいました。

こちらに通ってからは、根元の立ち上がりや発毛が実感でき、髪の分かれ目、頭皮の透け感が気にならなくなりました。
 

 

 

 

2年間悩んでいた薄毛の悩んでいたのに4ヶ月でこの変化。

 

 

 

頭皮ケアで頭皮の働きを元気にする!

ホームケアは必須ですが考え方はいたってシンプル。

 

 

副作用も気にすることなく頭皮が健康になり毛が元気になれるんです!

 

 

 

 

K様はもっと良くなりたいとコース終了後の今も月2回通っていただいています。

 

 

 

さらに良い髪の毛を増やしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

>>【薄毛の悩み】そのケア、効果がありましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

※24時間 受け付け

 

 

青砥駅から徒歩5分 

薄毛ケア専門 美容室 レンテ


完全予約制/女性用サロン

〈営業時間〉 9:30~18:00

※24時間 受け付け