コルギスクール卒業後とBBQ | schön~シェーン~’s BLOG

schön~シェーン~’s BLOG

2013 コルギ世界大会出場 ”特別賞”受賞

2014 コルギ世界大会審査員
第1回ニキビ・肌改善コンテスト ”準グランプリ”受賞

今年もやりましたァ😁


🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖
🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻
シェーンスタッフ 
スクール生の皆さんとの交流会
🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻
🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖

スタッフも生徒さんも全員参加出来なかったのは残念だったけど😓




生徒さん同士、『初めまして』な方もいたりしたけど、去年も参加してくれた生徒さんは『お久しぶり~』てな、感じで(去年のBBQ風景→シェーンfamでBBQ)


😋乾🍻杯😋したらもうお知り合いw
{362B92F7-5E89-4735-A976-F58482347FDF}

色んなことが沢山話せたみたい😄



そんなみんなの姿を嬉しいなぁと思いながらそれをツマミに飲んでると、飲み友のアケちゃん(いやいや、生徒さんだったw)が消える。



と、思ったらあっという間に
被せられ~ かけさせられ~
{690784E8-8A69-4823-B641-59C2B108BA4A}



先日誕生日だったからとサプライズ🤡
前日に誕生日だった生徒さんも一緒に🤣🤣




食べる!飲む!笑う!
バカになる!
{637B507C-EC2D-42D1-AEA7-612A69A2505B}
{8624F737-9BA0-44F3-AA98-F5F720E5C766}



ちゃんと悩み相談も受ける!ビール片手にしてるけど真剣よ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
{29C98E63-3D3E-4228-AEE3-09AFA79B926B}



あっという間の4時間🍖🍻





そして、、、、
BBQ後は、飲みたりーん!と、アケちゃん先生に当然のように二次会へw(←半強制的に連れ去られる😂  はいはい。朝から覚悟してましたよ🤣w)
{DBFF0E1A-C063-4B0A-BCA6-79BA0AF9A019}

{6F061879-8C89-4A97-89D6-68B4FE6AD423}





いつも飲んでるイメージのアケちゃん先生だけど、(私も?)コルギの腕は凄いのよ😎
コルギ導入後は、更にサロンが大繁殖👏👏


その後、数ヶ月前に、オーダーメイドスクールを受講。オーダーメイドスクールの様子はこちら

サロンイチオシのメニューとコルギを組み合わせて作ったメニューは、予想通り最強で大大大人気らしく😎

月初めには、満員御礼☺️



アケちゃん先生は、コルギが大好き過ぎて、楽し過ぎて、それを楽しみに来て下さるお客様の笑顔に幸せを感じる!と
終始、ずーっとずーっとコルギネタ💀




『ここの筋肉がね~』
『ここからやるとね~』と、
質問なのか、技術の確認なのか突然私の身体を触りだす😅



{9112FA92-E90D-4913-A943-609663FB1BEA}

かと思ったら、


『先生、疲れてる~😠😠😠』と、半強制的にマッサージが始まるw
{196AD79C-C03D-4C7C-A5A3-FD04BD618B35}

子犬のように懐いてきたりww
{4B1C6704-3302-4A84-B6E1-E14DAA21693C}

セクハラオヤジになってみたり
{6306171D-B999-42DF-BE19-4A206FEE29BE}

遊ばれ過ぎてボロボロ^^;
{78C740F8-7484-4D72-A55D-F570CECEFEFC}





だけど、こんな感じでいーのだ☝️



スクール卒業後の講師の存在って、
”頼りにくい” 
”今更聞けない”
”卒業したら終わり”

ってイメージが強いみたい😣


スクール依頼の時に必ずきかれるのが、
『アフターフォローはありますか?』だ。




当然です




私には、成功させる責任がある。

成功したいから、受講しにくるのだから
教えて終わりになんてしない。






スクール卒業後は、やる気満々で突き進むんだよ。
だけど、やる気があるが故に凹む時も悩む時も深くなるんだよ😖

そんな時は、いつでも頼って来て欲しいし全力でサポートする👍👍👍


正しい情報を伝え、成功に導く。


正しいサロン運営と、楽しいサロン運営ができるように😌








生徒さんがいつでもサロンに来やすくする為には?
頼ってこれるようにするには??  
距離を縮める為には? と、考え去年から始めたのが、シェーンスタッフ&スクール生の交流会😄




次は何をしよっかなぁ








💖シェーンの全てがわかる🙋



💖完全プライベート投稿💋


💖シェーンスタッフみんなの投稿💁


💖お得な情報をいち早くget👍



----------SARON  DATA----------

men's & Lady's 
美メイクサロン  schön~シェーン~

荒尾市荒尾4160-266 ウィングビル1F
 (あらおシティーモール前)
☎️0968-57-8262

🈺営業時間
【月曜~土曜】
open 10:00   close 18:30
【日曜・祝日】
open 10:00   close 17:00
※研修などサロン都合により営業時間が変更する場合があります。ご了承下さいませ。

☑️定休日
不定休

✴️その他
・完全予約制
・メンズ予約可能