衝撃の導入講習 ♯Dr.ピュールボーテ ♯美しくなるという幸せ | schön~シェーン~’s BLOG

schön~シェーン~’s BLOG

2013 コルギ世界大会出場 ”特別賞”受賞

2014 コルギ世界大会審査員
第1回ニキビ・肌改善コンテスト ”準グランプリ”受賞

今日は午後から定休日を利用して、株式会社グロース.のインストラクターさんよりDr.ピュールボーテの導入講習をして頂きました
{7E670336-8E1F-4E9E-9E90-3688D6426E43:01}



お客様の大切なお肌を預かる以上、安全で確実なものかどうかは勿論、使い心地など見る為に導入の前に予めお話を聞かせて頂いてました

シミ、シワ、ハリ、タルミ、クスミ、が化粧品で確実に改善される
(*アドバイザーの管理の元に適切な使用をした場合の表現として確実という言葉で表現させていただいております)

ここまで言い切る化粧品って一体どれだけの物なの?


何が入っているから肌をそこまで変えられるの?

{74D6A8A4-E853-4B2A-A444-DD80AF10FC5D:01}


インストラクターさんの肌を目指しつつも半信半疑...



いつも導入を決める為には、先ずは私自身が使って身をもって効果を感じてみる!


使い始めて3週間。


ピュールボーテの事を何も知らなくても感じた事。

確実に肌が変わった!

ただただ訳も分からず衝撃の日々!
ただただ使う事を楽しいと思う日々!!


そして、本日の導入講習

肌理論に基づく完璧なる設計...


これで変わらない訳ない!!

講習内容、これまでの肌理論、ネットで飛び交う世に出回っている間違った知識、アイテム一つ一つの意味を聞く度に、出る言葉はただただ一言、『凄い...!!』


たった3週間で肌が確実に変わった事は、納得というより当たり前!





段階を踏んでの肌ケアの為、今は健康的な土台作りの為本格的なシミケアには入ってませんし、まだまだ美肌とは程遠い肌ですが、たった3週間でここまでハリが出ました!!!


お客様に真実を伝えたくて、編集一切なしの素肌公開 正直、まだまだ自慢の肌ではないのて恥ずかしいですよ

{403C6F13-A146-451E-A07D-0E2BF1437F72:01}

子供の頃からのソバカスと、若かりし頃の間違ったお手入れや、化粧品の化学反応によって出来たシミや唇や瞼の色素沈着...


このコンプレックスに長年悩み続け、整形以外のありとあらゆる物を取り入れ正直沢山のお金と時間を費やしてきました


女性は、おそらく誰でも肌に悩みを持ってます。

そのコンプレックスを隠そうと、”毛穴レスになるファンデーション” ”シミを目立たなくするコンシーラー” など一時的な誤魔化しで肌を美しく見せようと必死です。携帯で写真を撮っても美肌加工をして肌を美しく見せようと必死になります。



でも、その行動の裏には美肌願望があるからではないかと思います。


誤魔化した肌に満足しても、本当の自分の肌を見てため息をつき、良いと噂のある物に飛びつき使い方も分からずただただ意味も分からず使い続け、”なんとなくいい気がする”という感じでおわってしまう...


ひと昔前の私もそうだった気がします...

結果、貴方の肌は劇的に変化しましたか?


もし、そう聞かれても自身を持って答えられる女性は少ないと思います。


以前の私なら、ある意味自身を持ってNO!と答えていたかも



NO!と言ってしまうのは当たり前の事。
何故なら、
本当に貴方の肌を本気で理解してくれるアドバイザーが身近にいなかったこと。

本当に結果を出せる化粧品が身近になかった事。


当サロンの扱うDr.ピュールボーテは、
・お客様のお肌に適切なアドバイスが出来るカウンセラー
・お客様のお肌を見極め適切な使用方法を指導出来るアドバイザー
の元でのみ扱う事が出来る化粧品。


まだ近隣地域での取り扱いが少ない無名に近い化粧品かもしれませんが、安心して下さい


これから私が本気で結果を出すピュールボーテを使い貴方の肌の専属アドバイザーになります



ただ、私も本気でお客様のお悩みにお応え致しますので本気でお肌を改善したいお客様のみにカウンセリング、アドバイスさせて頂きます。
高飛車!そう思われる方もいらっしゃると思いますが、洋服はメイク道具はすぐに買い換えることが出来てもお肌は買い換えることが出来ません。クレンジング1本お譲りするにもお客様の大切なお肌をお預かりする以上、経済的にもすべての面において無理なく使って頂ける様、本気の本気のアドバイスです。


私達エステティシャンは、物を売っているのではないのです。お客様のお悩みにベストな提案をし肌の悩みからくるストレスを解消し、肌は勿論の事、美しくなるという幸せを提案しているのです。

と言っても、強制的な勧誘や無理なプラン組はしませんよ



私だって、子育て真っ只中のお母ちゃんです
子育てには沢山お金もかかり自分に投資が出来ない時もあると思います。でも美しくなりたい!そう思うのが女性ですから


遠慮なく色々打ち明けてください


{AB6707F5-A689-4267-A5D7-BF9A51808F01:01}