スコラアート 主催のコンサートに、毎年、オオサカ・シオン・ウインド・オーケストラの団員の方をお招きして、開催してまいりました。

その、オオサカ・シオン・ウインド・オーケストラ名古屋特別演奏会が、3月26日に開催予定でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、中止になりました。

スコラアートでは、この名古屋特別演奏会のご案内をして、チケットを多くの方にご購入をして頂きました。
チケットにつきましては、払い戻しがございます。
払い戻し手続きは、オオサカ・シオン・ウインド・オーケストラのホームページにて案内がございますので、宜しくお願い致します。(払い戻し期限がありますので、ご注意下さい。)

多くの方が、今回のコンサートに興味を持っていただき、とても嬉しく思います。ありがとうございました。
残念ではございますが、ご理解を頂ければ幸いです。

また、オオサカ・シオン・ウインド・オーケストラの公演が、名古屋やその近郊で開催される際は、ご案内致します。
どうぞ宜しくお願いします。