本日スコラアート主催の
「ホワイトデー、フルート・ホルン デュオコンサート」を名古屋市天白区平針にあります、サローネ・ヴィーヴォ・ホールにて開催されました。

オオサカ・シオン・ウインド・オーケストラの
フルート奏者・礒田純子さん、ホルン奏者・伊藤数仁さんとピアノは山口裕子さんによる演奏でのコンサートでした。

フルート・ホルン・ピアノによる大変珍しい編成でしたが、さすがは同じオーケストラ奏者さん、息がぴったり合ったとても素晴らしい演奏でした。

フルート・ホルン・ピアノによるオリジナル曲、イウェイゼン作曲による「パストラール」、ドップラー作曲の「リギの思い出」の他、ピッコロとピアノによる演奏やホルンとピアノの演奏など、様々なジャンルの曲によるプログラムでのコンサートでした。

本当にたくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。

スコラアート主催のコンサートは、おかげさまで今回で30回になりました。
これからも皆様に喜んで頂けるコンサートやイベントを企画して参る予定です。

皆様これからもよろしくお願い致します。

{8CAA0F0C-B037-466B-B37F-D3B98787F67A}