本日、「フルート・ピッコロ、バレンタイン・ティータイムコンサート」を開催致しました。

フルート・ピッコロには、オオサカ・シオン・ウインド・オーケストラの礒田純子さんに出演して頂きました。
ピアノ演奏は、山口裕子さんでした。

フルート演奏では、エルガー「愛の挨拶」フォーレ「シチリアーノ」、ビゼー「メヌエット」、サティ「ジュ・ドゥ・ヴ」などの美しい名曲の他に、独奏曲には、ドビュッシー「シリンクス」。なかなか高度な曲の演奏を。
ピッコロ演奏曲は、「ガヴォット」、「口笛吹きと犬」、「トリッチ・トラッチ」などの軽快でコミカルな曲の楽しい演奏でした。
「また君に恋してる」や「冬メドレー(たきび〜ペチカ〜雪)」などのお馴染み曲も組み合わせた盛りだくさんなプログラムでした。

ピアノ独奏曲は、ショパンの「ノクターン」「愛の讃歌」でした。

本日もたくさんのお客様に来て頂き、ありがとうございました。

とても、柔らかく美しい演奏で、皆様とてもウットリと聴いて頂けたのではと思います。

来月もオオサカ・シオン・ウインド・オーケストラ奏者を迎えての第3弾のコンサートを企画しております。もうすぐ詳しい告知を致しますので、お待ち下さい。

今日は、本当にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
{D42F3A9B-4100-450B-B1D0-CDDC127F3C30}