楽しみにしていた






USJ🌏



 
子どもたちはマリオにハマって
ずっと楽しみにしてた飛び出すハート


だけど…



やってしまったーーーーー‼︎





娘の着替えにパンツ入れ忘れた~無気力




完全にママの失態悲しい



ごめんなさい…




とりあえずここは日本だから
何でもあるでしょ
という考えで
パンツ買おうとユニバへ




ところが…





ないっ‼︎




※ユニバ自体にはあるのはあるのですが
(ミニオンとスヌーピーの女の子用パンツ)
欲しい娘のサイズは120㎝不安

100㎝はあっても120㎝はなかった



クルーさんにも探してもらったけど


やっぱりないぐすん



ユニバ出てすぐのGAPにはあるかなと思い行くも

そこにもない‼︎
(ここにはキッズのパンツ自体なかった)



あーやばい。




非常にやばい。




こういうおっちょこちょいな母親がいるので
ユニバさん、遊園地の方、キッズホテルの皆さん
子ども用のパンツ置いててくれると助かりますキメてる




子連れ旅行でハプニングはつきもの!


だからいつも荷物は多いし大変だけど
現地で揃えばホント助かる看板持ち



ハプニングなければただ大量の荷物を
移動させただけになっちゃうもんねオエー

(世の中のお母さん達ホントお疲れ様です!)




そして、娘のパンツはどうなったかというと…





ホテルにありましたー‼︎








コインランドリー



ありがとうございますニコニコ



きっとこういう人のために置いてあるのでしょう。
(違う用途もあるよね爆笑





洗剤も200円で別売りで売ってあり
無事に洗濯できました指差し















以後、旅行の時

二度とパンツは忘れないと思う