いつもご訪問いただきありがとうございますニコニコ
トイプードルオーちゃんとシングルライフ満喫のショコラと申しますあしあと



9/4から始まったスヌーピー×アフタヌーンティーの新作はパリモチーフ🇫🇷



赤やチェックを基調とした柄。







今回はオラフ推し❓














リバティコラボも。








下矢印スヌタウンで買ったのと同柄の色違い。





シャツもさりげなくてかわいいかも❓









アクスタは6人兄弟ので、触ってもスヌかどうか確信持てなかったので見送り。





パンをモグモグするスヌがきゃわゆくて、カフェオレボウル迷ったけど、食器類も色々あるし、ひとまず去年もあったこちらの指デル手袋と、







ランチョンマットを購入飛び出すハート


モグモグスヌとオラフもきゃわゆいキューン






前回購入時にもらったノベルティステッカーの台紙持っていくと、ステッカーもらえました飛び出すハート







これはオンラインだと¥3,300以上の購入でもらえるものだけど、店舗ではノベルティ配布してなかったー。











このクッションカバーはもうなかったガーン




この形のエコバッグ愛用中。











ショコラ