ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
トイプードルオーちゃんとシングルライフ満喫のショコラと申しますあしあと

日々のお買物や旅行、スヌーピーネタ中心ブログです音符



スヌーピー×ゲンテンコラボチャームは高いのでスルーのつもりでしたが、いつも行くデパートにゲンテン入っていて、通りすがりに発見してしまったー💡






けど、買うならこれかなーと思っていたJoe coolは売り切れで、店員さんによると11月に再販するので、予約ができるとのこと❗️



カゴバッグに付けたいなーと、予約気づき




すると、1週間後くらいに電話があり、本社在庫分確保できたとのこと飛び出すハート



Joe coolはサングラスデザインなので、なんとなく夏のイメージ🕶️



このタイミングで買えて良かった〜乙女のトキメキ






早速カゴバッグにつけてみる🧺





きゃわゆ〜いキューンキューンキューン



楽天公式にはまだあるみたい。
















ショコラ