ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
トイプードルオーちゃんとシングルライフ満喫のショコラと申しますあしあと

日々のお買物や旅行、スヌーピーネタ中心ブログです音符



毎年楽しみにしているスヌーピー in 銀座ラブラブ



今年は初めて初日初参戦!!



といっても仕事終わってからなので、着いたのは19:00で、1時間のみのお買物。



金曜は午後半取ってるのでまた行くんだけど。



初日に完売するものもあるのよね。



今回の目当てはこちらのカゴバッグ。







巾着のカラーが他に白、グレー、青もあるんだけど、ショコラは白狙い。



店頭販売のみなので、金曜に行ってもないかもしれないと、駆け込んだ気づき







さすがの初日、夜でもまだ在庫ありました〜拍手



レザーバージョンも候補にしていたけど、前に買ったものと革の質感が違っていて、なんというか、硬いというか、ゴワゴワしていてあまり好きな質感ではなく、ハート持ってるスヌも特別ときめいたわけではないので、見送りかなー。











カゴは個体差があるので、白在庫4つの中から厳選。



ふしというか黒っぽい点々がついてるのもあって、カビみたいに見えたので、なるべくきれいなのを選びましたよ気づき







エコファー巾着は取り外しできるけど、このままの方が暑苦しくてもかわいいラブラブ






レザーの持ち手カバーもうれしい拍手






カゴバッグやファーバッグは実は持ってなくて、今回初です。季節物は買わないようにしていたけど、なんといってもスヌだか飛び出すハート



初カゴバッグ🧺



左右違ったシルエットのスヌがかわゆい飛び出すハート






そして、オンラインで買おうと思ったけど、届くのだいぶ先になるし、欲しかった白×ネイビーがあったので、レザーチャームも1個お買い上げ。










カゴバッグにつけても良しOK





リバーシブルで、裏はホワイト。





この後7Fにも行ったけど、フェイラーはなかった泣



オンライン完売の一澤帆布があって、もう陳列にはないスヌ柄のバッグをよその国の方々がいくつもキープしてて、なんやらライブ❓なのか買物代行なのか、スマホ片手にやりとりしてるんですよ。



キープしてたのはこのバッグ。

無地カラーのスモールサイズはまだ在庫ありましたが。


下矢印






ほんとに迷惑だわー。



一澤帆布は何年か前に買ったやつ一度も使ってないというもったいないことをしでかしてるので、何も買いませんでしたけどね。



さささっと売場見たけど、毎年出る三越限定品は柄が多少違えどあまり変わり映えしなかったなー。




まだ少し時間あったので、B1Fにも。




やっぱり欲しくなったフロート柄のリップスティック。





金曜にあるかわからないし、名入れ刻印は店頭のみなので、列に並んで購入💄





化粧品のサンプルもくれた気づき



リップのカラーは004ケアリングクリスタル。





見た目派手だけど、塗るとそうでもなさそうです。



オンラインで買ったハンバーガーも到着。



オンラインはスヌキャップが別になってました。





こちらは1番使いやすそうなうすピンクの002コズミッククリスタル。



サンプルもついてないし、やはり店頭で買うべしだな。



金曜にも行くけど、その他細々したものは今回はそんなに買うものないかも❓







ショコラ