ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
トイプードルオーちゃんとシングルライフ満喫のショコラと申しますあしあと

日々のお買物や旅行、スヌーピーネタ中心ブログです音符



沖縄旅行1日目の宿泊はいとまんにあるこちらのホテル🏨



琉球ホテル&リゾート名城ビーチ




以前ブロ友さまが宿泊されていて、気になっていたのです気づき



私としてはハレクラニにも劣らないサービスだと思いましたが、今回はまだシーズン前だったのか、かなりお得に宿泊できました気づき






ホテル内に入るといい匂いがしました乙女のトキメキ







周りに何もないので、ホテルでゆっくりするか、アウトレットやDMM水族館のあるイーアス豊崎までは空港からの連絡バスで行くことができるので、レンタカーしなくてもOK。



ブルーを貴重としたお部屋は落ち着きある感じ。






こちらのお部屋は、34平米のノーマルなツインルーム、朝食つきで1人¥12,500でした拍手



けれどもこれからの夏休みシーズンはもっとお高いですガーン










到着は夜だったんで、ライトアップがきれいでした気づき








噴水のショーも見えました。







翌朝の眺めもサイコー乙女のトキメキ





この日は前回買ったかりゆしウェアを着用。





色んなところで、ホテルのスタッフさんや係の方と同化しがちだったけどねガーン


Tシャツよりはるかに快適でした気づき


朝食会場は広くて品数も豊富でした〜拍手
周りに何もないし、朝食は絶対につけるべきです。













和洋食が充実していました。



結構おなかいっぱいになり、追加でフルーツやスムージーなんかをいただき、かなり満足気づき


この日は時間的にもお昼食べるタイミングなさそうだったのですが、ランチしなくても全くお腹すかずでした。


出発前にプールサイドにもちらっと立ち寄り。








次回もここに泊まり、今度はプールやビーチも満喫したいです🏖️


ホテルを後にして、2日目は南部観光してからの那覇移動。


2人ともペーパードライバーなんで、タクシー利用で🚕







ショコラ