ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
トイプードルオーちゃんとシングルライフ満喫のショコラと申しますあしあと

日々のお買物や旅行、スヌーピーネタ中心ブログです音符



昨年10月からおよそ8ヶ月ぶりの沖縄へ✈️



たまたまANAスーパーセールで誕生日近辺の那覇便チケットを取ってあったんですが、



当初は2泊3日の一人旅の予定でした。



その話をとある友人にしたら、マイル残ってるから一緒に行く❗️となり、往復共に同じ便を取ってくれて、一緒に行くことになりましたルンルン



今年沖縄の梅雨入りは例年より遅かったので、行く頃はまだ梅雨明けしないかもなーと思っていたのでせが、タイミング良く出発した日に梅雨明けとなりました☀️



いやはや、めちゃんこ暑かったですアセアセ



今回は泊まって見たかったホテルがいとまんだったので、南部観光と那覇のプラン。



初日はDFSとアウトレットのショッピングデーとなりました気づき



飛行機遅延で12:40那覇着、空港でさくっと沖縄そばランチ。




空港価格950円で可もなく不可もなく。



その後ゆいレールでDFSへ。



かなーり久しぶりに来ましたが、大して買うものがなく、ティファニーも今年リング買ったし、ちらーっと店内物色しましたが、お買い上げとはなりませんでしたガーン



市場価格の10%オフで消費税分が安いです。



Tシリーズやバイザヤード、ハードウェアなんかがありましたが、ラインナップ少なめかなと思います。




そして、前回ボディローション購入して良かったジョー・マローンに立ち寄り。



今月末まで16,000円以上の購入でダブルポイントだったんで、今回はボディクリームと、前回とは香りの異なるボディローションを購入。



香りのラインナップが少なく、ボディクリームは2種類、ローションも4種類くらいしかなかったですが、30%オフになるのでかなりお得です。




ボディクリームはイングリッシュペアー&フリージア、ローションはライムバジル&マンダリンにしました。



空港でもジョー・マローン買えますが、巾着に入れてくれるのはおもろまちのDFSのみです。






カテゴリーの違うお店で使える10%オフクーポンもらったけど、他に買う物なかったのよね。



DFS満喫の後はおもろまちからあしびなーアウトレット行きのバスに乗車🚌



アウトレットは平日なので、閑散としていました。



見たかったのはラルフとグッチくらいだったんですが、適当に入ったお店で良さげな服があったんで、2着購入。



リバティ柄チュニックと、バナナリパブリックのカットソー。








この日Tシャツ着てたんですが、暑すぎてびしょびしょで、もう1枚持ってきていたTシャツも暑苦しそうだったんで、3日目にどっちか着てもいいなーと。



どちらも5,000円以下🉐



最後に今月末で閉店するグッチへ。



ちらーっと見て特に買う物ないなーと思ったんですが、シルバージュエリーコーナーでセールになっていたリングを見せてもらう。



手持ちのシルバーリングがだんだんときつくなってきているので、大きめのサイズのリングを探していた矢先で、



ハートモチーフ苦手なはずだったんですが、その日誕生日だったんで、買ってしまいましたーブルーハーツ



2個も気づき





2つ買っても5万以下でした🉐



なんだかんだ閉店間際までアウトレットにいて、夕飯を食べ損ねたので、近くのスーパーでとりあえずの食べ物を買い、バスでホテルへ。



21:00くらいに到着。





スーパーで買ってきたものでプチバースデー祝い🎉







友人がプレゼントくれた〜ラブラブ





1日目終わり。








ショコラ