ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
トイプードルオーちゃんとシングルライフ満喫のショコラと申しますあしあと

日々のお買物や旅行、スヌーピーネタ中心ブログです音符



金曜のマリメッコ×ブルーボトルコラボは何も買えずガーン



早起きするのを忘れていつも通り8:00に品川に着いた時には長蛇の列で、多分50人くらい並んでたかな。



1人1分かかったとして50分。



出勤時間に間に合わなくなるー。



狙うはオンラインだけど、10:00からミーティングが入っていて、ミーティング中にこっそり覗けたのは10:30過ぎ。



既に何もなかったですガーン




まぁでも1番欲しかったTシャツはXSでも大きめだったので、プロパーのセールを狙いますパー




で、先日楽天スーパーセールで買ったマリメッコリュックとオンライン注文したユニクロが同じ日に届きました〜ルンルン








黒よりもウニッコが大きめなんです。

フラップのところにきれいに花柄が出ていたので良かった〜🌼




インパクトあるロゴチャームがついていて、ナイロンストラップもウニッコ柄。




しっかりめのストラップと背面にはクッションが入っていて満足な造りですOK





サイドにファスナーがついていて、本体へのアクセスではなくポケットになっています。





これは買って良かった飛び出すハート








そして、ユニクロ購入品はデニムロングスカート。






前から気になっていたものが¥3,990→¥2,990と値下げになり、試着しとけば良かったなーと、店舗に行ってみると、ブルーは70サイズしかなく、裾が切りっぱなしのライトブルーを試着。



67だとゆるゆるで64だとジャストサイズ。トップスをインするにはきもーちゆとりが欲しかったけど、目標3kg減でダイエット中なので、痩せる前提にて64を購入。







座るとスリットが太ももあたりまでくるので、注意が必要ですが、そこまで気にならないかな。



私が買ったのはオンライン限定の短め丈なんですが、標準丈はオンライン在庫なし。



短めといっても76cmなので、身長157cmのショコラにはバッチリロング丈になりますOK






少し前まであんなにたくさんあったものがみるみる売れていくなんて、恐るべしユニクロびっくり



誕生日クーポン使うべく買い足したのが、アームカバーとショーツ。






これは安くなっても¥200くらいだと思うので、定価で購入。ランニングで使います。



痩せるぞ〜💪







ショコラ