ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
トイプードルオーちゃんとシングルライフ満喫のショコラと申しますあしあと

日々のお買物や旅行、スヌーピーネタ中心ブログです音符



福井への初旅。



今回は前回の北海道に比べて買物は少なめ。



ブログ内でも紹介済みですが、お土産総集編です。



初日の恐竜博物館では、恐竜モノを購入。








トミカの恐竜運搬車はマクドナルドのハッピーセットでもらったものより小さいけど、ちゃんとしているのは買った方。





おっとっとは開けても楽しい飛び出すハート





木でできたストラップチャームはお守りになっていて、福井県の形を恐竜に見立てたフクイマップゥルス。





越前大野で買ったみそに、有名なでっかいお揚げとごま豆腐。




羽二重もちなど。




ビーバーの限定味🦫

プレーンやカレー味なんかはAKOMEYAでも買えます。サクサクして止まらないおいしさOK





福井駅で買った追い恐竜🦖






ご当地スヌーピー 飛び出すハート









東尋坊ステッカーはスーツケースに貼りました気づき


他にも旅先などでゲットしたステッカーを貼ってます飛び出すハート


このスーツケース見かけたらショコラです泣き笑い





今月は沖縄、8月は大阪・京都へ行く予定。


年内にもう1回くらい旅行に行くかもー。







ショコラ