ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
トイプードルオーちゃんとシングルライフ満喫のショコラと申しますあしあと

日々のお買物や旅行、スヌーピーネタ中心ブログです音符



虎ノ門ヒルズで開催されているティファニーワンダー展♪


ティファニーワンダー展




会場限定ストアーで岡山デニムのトートバッグがあるというので欲しい!となり、olafさんを誘って行ってきました乙女のトキメキ





まず、会場となる虎ノ門ヒルズのステーションタワーに行き着くまでに迷い、会場のTOKYO NODEとやらに行くまでにまたちょっと迷ったりして、虎ノ門駅からだとちょっとわかりづらかったダッシュ



入場するには¥2,000払って事前にチケット購入🎫

公式サイトでクーポン配布しているという情報ありましたが、先着500名だったみたい泣



入口の脇にショップがあって、事前の調査で売り切れてるかも❓とドキドキしていたトートバッグはたくさん積まれているのがちらっと見えたので、まずは展示を堪能。






映像見たりAR体験もできたり、





何よりすごいジュエリーがわんさかあって、1人1人写真撮ってるからなかなか進まないダッシュ









実際にジュエリーを手に取ったりできるブースもありました乙女のトキメキ





映像とうまく組み合わせたジュエリーも見応えあり飛び出すハート












オードリーの衣装や、フレディ・マーキュリーの口髭なるものもあり。







ヒトデにバードオンアロック。





ランプのコーナーも。






だいたい1時間くらいで見終わって、ストアーはちょっと待てば入れました。





ゴールデンウィークは何時間も待ったらしいですが、この日はそんなに混んでなかったみたいです。



トートもポーチもたくさん在庫あり拍手

どうも午後になると売り切れる日もあるみたい❓





お値段載せてる方があまりいないので掲載しますが、トートは¥5,500、ポーチは¥3,520です。





プリントがどんな感じなのか気になってましたが、シルバーのキラキララメでいい感じです乙女のトキメキ



岡山デニム好き、ティファニーも好きなんで、記念に両方購入気づき



マチなしですが、しっかり縫われているので、丈夫にできていると思いますOK







インスタに投稿すると、ステッカーもらえました。





ここでランチも済ますことにしましたが、行こうとしたパンのお店は混んでいてなかなか列が進まないので断念し、焼鳥屋に乗り換え。







¥850の焼鳥丼はコスパ良しで美味しかったですOK



2度とくることないんじゃないかと思う虎ノ門ヒルズ。スタンプゲットすべくスタバで食後のコーヒーコーヒー






大きすぎるショッパーはトートに収納。





ドラえもんならぬトラのもんに遭遇。





この後銀座に移動して、エルメスやらティファニーやらリユースショップ巡りでウィンドウショッピング満喫しました飛び出すハート



ティファニーは6/11から今年2回目の値上げガーン



平均3%だそうです。



来月沖縄行くんだけど、DFSには欲しい物の在庫ないみたいで、値上げ前にこっちで買っちゃった方がいいのかなー❓



って、また何か買うのでしょうか⁉️



ティファニーワンダー展はご興味あれば是非オススメします乙女のトキメキ


6/23まで。


ティファニーワンダー展







ショコラ