ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
トイプードルオーちゃんとシングルライフ満喫のショコラと申しますあしあと

日々のお買物や旅行、スヌーピーネタ中心ブログです音符



密かに集めているスターバックスマイストアスタンプ乙女のトキメキ




横浜駅周辺〜みなとみらい〜関内〜元町くらいまでの店舗は全部で多分27店舗あり、まだ行ってないのが10店舗あって、



先週はみなとみらい周辺2店舗と横浜駅前で1店舗に行ってきましたコーヒー



  オーシャンゲートタワー店




オフィスビルの2Fにあり、みなとみらい界隈では穴場ではないかと思います。



  横浜ランドマークプラザ店


行ってそうで行ってなかったです。

県内最大規模のお店だそうですが、テイクアウトしたので、店の広さわかんなかった。



  横浜モアーズ8F店


モアーズには2Fにもスタバがあり、そっちには行ったことあるんだけど、上の店舗は来たことなく。



せっかく駅から1番遠い北幸店にも足を延ばしたのに、スタバカードのシステムエラー?か何かでスタバカードが表示されないエラーにでくわし、敢えなく退散泣






昨日はなかなか行かない関内・馬車道エリアへ。



せっかくなので、前にチェックしていたハンバーガー屋にも行こうと、オーちゃんも連れてお出かけ。






行きは電車で日本大通で降りました。



行きたかったハンバーガー屋はここ。



  フラッシュバックカフェ




ハマスタある横浜公園の角にあります。



オーちゃん中に入れないので、テイクアウト。



色々あったけどチーズバーガーにして、ポテトとドリンクつきで1,280円はお手頃ではないでしょうか❓






10分ほどでできました。





ハマスタ前の公園で食べる🍔




お肉にしっかり味がついていて、ちょっと濃かったけど、美味しかったOK



また行こ。




ハマスタではデーゲームやってて、盛り上がってたな⚾️



ハンバーガーの後はすぐそばのスタバへ。


  横浜公園店





デザートがわりにいちごのフラペチーノにしたけど、甘かったー🍓






この後は別店舗へ移動。



  関内馬車道店





アーモンドフロランタンを購入。



ここから少し歩きます。



  北仲ブリック&ホワイト店





ここも2階なので穴場かも。



ワッフル購入し、道路の反対側へ移動。



  横浜市役所ラクシスフロント店





アイスコーヒー購入ジュース



目の前にはバラが🌹






バラは横浜市の花でもあります赤薔薇



この市役所店周辺もいい感じなんですよ。



ここからまだ行ってないワールドポーターズ店まで足を延ばそうか迷ったけどやめて、歩いて家まで帰ることにしましたー。



オーちゃんは暑かったし、馬車道あたりからほとんどカートに乗っててお疲れモード。



一旦家に帰ってから先週のリベンジ。



  北幸店


写真撮るの忘れたー。


ワンモアコーヒーチケット利用。


ここは横浜駅周辺では駅からだいぶ歩くので穴場かも?





あと駅周辺で行ってないのは横浜ビブレ店のみ。



いつも混んでるのよね。



極力タンブラー値引きかワンモアコーヒー使いたいけど、モバイルオーダーするかなー。



そんなこんなで、70店舗まであと2つ。



都道府県は17気づき




来週福井に行くのよね。

その翌週は茨城行く予定。



地方に行く時は必ずスタバに行くのだけど、去年岩国行った時はスタバがなくて、山口県スタンプゲットできず。



店舗が少ない県はスタンプゲットも難しいダッシュ




何気に家から1番近い店舗には37回も行ってるので、目指せリピーター50気づき






スタンプ巡りはまだまだ続きます気づき







ショコラ