ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
トイプードルオーちゃんとシングルライフ満喫のショコラと申しますあしあと

日々のお買物や旅行、スヌーピーネタ中心ブログです音符



5/10(金)に発売となったユニクロ×マリメッココラボ第二弾気づき




土曜日に取扱店舗に見に行ってきました乙女のトキメキ




午後でしたが人は少なめで、商品もたーくさんありました。サイズによっては欠けているものがあると近くの店員さんがアナウンスされてましたが、どの商品だったのかは不明。



当初グッズ狙いでしたが、左側のキウイみたいなTシャツを購入されたyoutuberさんが紹介されていてかわいかったのと、1番濃い部分が黒ではなくネイビーだったので、購入しちゃいましたよ〜🥝







ノースリーブは着てみましたが、うーんとなり断念。白地に花柄が可愛かったですラブラブ








シマシマのスリッポン買おうかと思いましたが、グッチでエスパドリーユ買ったばかりだし、どのくらい履くかなぁとか、¥3,990出すなら他のものかなと断念し、ショルダーバッグを購入。



でもスリッポンはかかとがクッションになっていて、履きやすかったです気づき






ショルダーはマリンっぽいシマシマにしました浮き輪






バケハもかわいかったけど、ツバが広めだったのと、帽子もたくさんあるので断念。





結局こちらの2点のみを購入です気づき




このセット使いもかわいいかもブルーハーツ






ショルダーは3つ目ダッシュ


今回のはコットン素材なので、これまでのシリーズと素材違い。ぱふぱふ感はなく、しっかり目。





白、黒、紺が揃いました気づき



無地の持ってる人は良く見かけるけど、マリメッココラボは意外に街で見かけたことないんですよね。




皆様もチェックしてみてくださいね〜。








ショコラ