ご訪問いただきありがとうございます音符
15歳のトイプードルオーちゃんとシングルライフ満喫のショコラと申しますあしあと

エルメスからは遠ざかりつつありますので、日々のお買物や旅行、スヌーピーネタ中心です。




取り寄せ依頼したルイ・ヴィトンのポシェットフェリシーが入荷したので、取りに行ってきました乙女のトキメキ







オープン音符







ノーブルなネイビーですブルーハート



本当はシルバー金具が良かったけど、このシリーズは全部ゴールドなんですよね。



ファスナー付きポーチとカードケースが付属音符





付属品ついてるので、お得感ありませんか❓




内側にポケットもあり。






ヴィトンで買物したのなんて、覚えてないくらい久しぶりだけど、待ってる間店内のソファーに案内され、お水もらって、良いサービスでしたOK



ヴィトンって、私が若い頃は周りの先輩、同僚、友人、後輩、親戚までもみーんな持っていました。



90年代はモノグラムやエピが主流で、その後ダミエやヴェルニシリーズが出てきましたが、



その頃からレザー信者だったので、ヴィトンはどうも好きになれなかったんです。



だけれども、小物ならばと財布やカードケース、キーケースなんかを使ったことはありますが、ほとんど手放して、今手元にあるのはこちらのミニ財布のみ。



調べたらポルトモネプラという名前でした。






いつどこで買ったか全く覚えてないんだけど、多分26,000〜28,000円くらいだった記憶です。



これ、とっくに廃盤になっているし、ミニ財布は何かと便利なので手放さずに持ってて良かった〜拍手



普段使いしていたわけではないので、まだ全然きれいです。



そういう意味ではモノグラムキャンバスは劣化しなくて良いのかも❓




今回購入したポシェットフェリシーにも縦にすっぽり収まりました気づき







比べて見たかったのが、バーキンブルーニュイとの色比べ。







ヴィトンの方がやや明るめのネイビー。


 


私のブルーコーデに活躍しそうです乙女のトキメキ








ショコラ