いつもご訪問いただきありがとうございますニコニコ
トイプードルオーちゃんとシングルライフ満喫のショコラと申しますあしあと



連休後半戦に突入ルンルン



初日の3日は特に予定がなく、オーちゃん連れてどこか行こうか、日帰りトリップでもしようか、スタバのスタンプ集めでもしようか、とあれこれ考えていたところに思いついた行き先はこちら



下矢印

下矢印

下矢印



  御殿場プレミアムアウトレット





オーちゃん連れて行きたかったけど、ワンコ入れない店もあるし、オーちゃんを外に置き去りにはできないので、気楽におひとり様で行ってきました気づき



前回行った時スタバのスタンプゲットし損ねたので、静岡スタンプも欲しかったんです。



バスは渋滞するかもなので電車にて🚊



ハマから約2時間で到着!!



11時頃に着きまして、まずはプラダへ。





アウトレット価格でもずいぶん値上がりした印象でしたー。



リュックは20万くらい、左のミニショルダーは17万くらい。





実はヴィトンのポシェットフェリシー取り寄せ依頼したので、ミニバッグはいらないのよね。



でもさー、このナイロンで17万ならヴィトンの方が全然良いと思いませんか❓モノグラムだと20万切るし。




前に5万くらいで買った黒のスニーカーは7万になってましたーガーン



洋服や小物類も見たけど、プラダは欲しいものなく退散ダッシュ




次に今回最も長居したかもしれないのグッチへ🇮🇹




前に軽井沢で見たリュックがあって、気になるーーー飛び出すハート







けど、一旦保留。




次に目についたのが、大好きなエスパドリーユ。





キャンバス地も迷ったけど、かかとがヘナヘナになりそうだったので、レザーにしました乙女のトキメキ



早くも購入決定ですブルーハーツ



黒もあったけど、夏場暑そうに見えるのと、やはりブルー系のコーデが多いので、青にしました音符



GGが小さめなので、遠目に見ればブランド感控えめにもなるかなと。



こちら、¥30,800。







他にバッグもあれこれ見せてもらったけど、ヴィトン買ったばかりだし、値段と欲しい❗️という気持ちに見合うものはなく、グッチは退店。



この後はヒルサイドに移動し、お昼ご飯に味噌カツ丼を。






ヒルサイドでは特に購入品なく、イーストゾーンに移動。



富士山には雲がかかかってました。





お目当てのラルフローレンチルドレンでは、グレーのコットンカーディガンとネイビーTシャツを購入。



カーディガンは通勤用。ボトムスネイビー多めなんで、トップスにグレーが欲しかったんです。



何の変哲もないネイビーTシャツも良きですOK





25%オフからのLINEクーポンで15%オフ。

2着で¥16,830。



次にトッズへ。



大きめネイビートートやタイムレスシリーズも気になったけど、







通勤用トートはあるし、ブルーのバッグはどちらも17万ほどでかわいかったけど、ここでもやはりヴィトン買ったばかりなので、と購入には至らずガーン



黒を持ってるファブリックスニーカーのネイビー欲しかったけど、サイズなし。くすんだブルーもグレーもサイズなしでした泣







次にリーバイスで薄手のジーパンを購入👖



ストレッチきいていて、かなり履きやすかったのですOK



リーバイスは昔から好きでたーくさんGパン持ってるけど、ほとんどがサイズアウトしていて、もはや入らないのです泣



お腹とお尻のお肉どこかにいってくれないかなーもやもや



そんなわけで久しぶりにリーバイス購入し、ノースフェイスではランニング用短パンを購入。



そして、スタバで休憩していると、そろそろ夕方に。



バスまで少し時間あったので、最後に再びグッチへ行く。



ここで行ってしまう時点でやはりリュックへの執着が捨てきれていない証拠泣き笑い



さっき対応してくれた店員さんが気づいてくれて、話しているうちに、結果お買い上げとなる飛び出すハート

グッチは税込¥97,000だったので、プラダよりお安かったですOK



最後の最後にプラザでスヌーピーの限定ラムネ缶購入キューン





逆光の富士山もなかなか美しい。





こっちは駅に向かうバスからの富士山。





そんなわけで御殿場アウトレット戦利品はこちら気づき






開封バージョン乙女のトキメキ

下矢印

下矢印

下矢印





リュックはこんなです乙女のトキメキ

大きく見えるけど、ベルト調節できるのでそこまででもないのです。





旅行に使えると言い聞かせつつ、リュック他にも持ってるよねー泣き笑い




まぁでも良しとしますパー







ショコラ