いつもご訪問いただきありがとうございますニコニコ
トイプードルオーちゃんとシングルライフ満喫のショコラと申しますあしあと



1ヶ月ほど前にolafさんと一緒に見たルイ・ヴィトンのノーティカルコレクション〜ポシェット・フェリシー〜






限定カラーのネイビーに釘付けラブラブ






買うかどうかは決めかねていたのですが、気がつけばこの1ヶ月で店舗在庫がかなーり減っており、4月の連休中に在庫あり店舗が11店舗→6店舗に減ってしまっておりましたガーン




慌てて外商さんに頼んだのですが、確保できずで、結局店舗に訪問して、先払いからのお取り寄せとなりました〜音符



ヴィトンは購入確定での先払いじゃないと取り寄せできないんですってー。




ミニバッグはいくつかあるけれど、お財布ポシェット的なものはあるような、ないような❓




Hermèsはお値段的に無理なので、ヴィトンは特別好きというわけではないけれど、以下が決め手となり購入に至りました音符




✔︎オールレザーは高級感あり


✔︎モノグラムがあまり目立たない


✔︎ネイビーは限定カラーで在庫品薄状態


✔︎比較的お手頃なお値段


✔︎カードケースとポーチが付属




同じノーティカルコレクションではモノグラムがでっかくてネイビー×ホワイトコンビのシリーズも出てるんだけど、モノグラムが目立ちすぎるー。







ポシェットフェリシーがジャンボモノグラムなら買ってないなー。




シンプルモノグラムで良かった気づき




ヴィトンで継続的に買うかはわからないけど、強いて言えば、以前から気になってるのが、スピーディー20か25。



ついでに見せてもらった飛び出すハート



比べると全然大きさ違うのよね。



王道のモノグラムキャンバスはどうしてもヌメ革の経年変化が気になるし、20だとストラップがキャンバス素材。







かといってブラウンのダミエは好きではない。




となると、やはりレザーシリーズかなー。




とそこへ、店員さんがメンズの新作25を持ってきた気づき





この日見た中では1番好みのタイプ。



だけど、お値段高くて40万超え。



40万出してこれは買わないかなー。



そんなこんなで、この日は取り寄せ依頼のみで退散ダッシュ







ショコラ