いつもご訪問いただきありがとうございますニコニコ
トイプードルオーちゃんとシングルライフ満喫のショコラと申しますあしあと



今年1-3月で購入した洋服はなんだかんだで15着もあるガーン





★ユニクロ×マリメッコ 4

   フクロウ柄のフリースとスカート買い足したのよね


★ユニクロ ウォームイージーパンツ 2

   北海道旅行用に


★モンベル ウールの長袖Tシャツ 1

 これも北海道旅行用


★セール購入品 3  

   ワンピース、半袖ニット、ボーダーT



★マッキントッシュコート 1



ここまでで10着。



多い気もするけど、そうでもない気もする。



ユニクロはマリメッコ以外買ってないしね。



ここからは全てラルフローレン。



★ラルフローレン 5

   アウトレットで買ったカーディガンと、

 長袖Tシャツ×2

   ブラックウォッチ柄のナイロンパーカー

 ポロベアTシャツ



そして、16着目のお買物音符



  ラルフローレンリネンシャツ


帽子見たくて入ったメンズのお店で見つけてしまったのですブルーハーツ



デパートの優待で10%オフだったこともあり🉐



XSサイズで身幅や袖は割と良いのだけど、着丈が長い。



まぁでもインして着るのであまり気にならないかな。



そして、しばらく迷っていたポロベアデニムキャップも購入しちゃいました🧢





ガチャガチャキャンペーンやってて、キーホルダーゲットくま





洋服もこのように買った数を数えていくと、少しは是正できるかなー。








ショコラ