いつもご訪問いただきありがとうございますニコニコ
トイプードルオーちゃんとシングルライフ満喫のショコラと申しますあしあと



久しぶりのスヌタウンみなとみらい限定品が登場キューン





できた時は乗る人いるのかな❓と思いきや、以外に人気のエアキャビンとのコラボ。



昼バージョンと夜バージョンがあるのです。







どちらかというと夜が好みかな。



ラインナップはあまり大物はないんだけど、これまでみなとみらい限定がなかった気がする巾着が出ます気づき






あとはクリアファイルとかアクスタ、メモ、キーホルダーとかそんな感じ。



迷ったのはこちらのTシャツ。





かわゆいんだけど、紺色のTシャツは飽和状態なのよねー。



とりあえず見てみるかと行ってみると、開店20分前に着いてしまい、15人くらい並んでいました。



みんな限定品狙いよね。



限定品は小さいコーナーに集められているので、ぐちゃぐちゃになりそうダッシュ






どうせなら先着でもらえるボールペンも欲しい。

500名なんで、初日はもつんじゃないかな❓





開店すると、以外にみなさん落ち着いて商品を手にとっていて、グチャグチャにはならなかったですOK







結局今日のところはこれだけ購入飛び出すハート


★ビニールポーチ夜

★A5クリアファイル夜

★チケットホルダーは昼夜の裏表

★巾着夜

★ファスナーチャーム夜

★フレークシール





ファスナーチャームは当初買うつもりなかったけど、以外に重みがあったのとスヌーピーがかわいく、ノベルティのための値段調整もありお買い上げ。



Tシャツとキーホルダーは迷ったけど、一旦保留にしましたー。



追加の入荷もあるとのことだし、Tシャツとキーホルダーはあまり買ってる人いなかったので、まだありそうです。



買物ついでにフルーツチャームのガチャガチャにトライ🍎



前に原宿と二子玉川でやっていて、全8種のうち、

ブドウ×2🍇🍇

イチゴ🍓

バナナバナナ

洋梨🍐

レモン🍋

を持っている。






あとはリンゴ🍎、ピーチ🍑、オレンジ🍊の3種が欲しい飛び出すハート



小銭が2回分しかなく、やってみると、






2回ともブドウが出たーガーンガーンガーン





既に2コもってるのよ泣き笑い



なんというクジ運の悪さ泣



また今度やってみよ。








ショコラ