いつもご訪問いただきありがとうございますニコニコ
トイプードルオーちゃんとシングルライフ満喫のショコラと申しますあしあと



週末に満開となった桜🌸



金曜の夜はリベンジ目黒川。












目黒から中目黒まで歩きましたが、夜だったのでいかんせん暗い。そして中目黒近辺はすごい人。

土日はもっと凄かったみたいですね。



土曜日は友人と野毛方面へ。



肌寒いかなと思ってピクニックはせず、ハマの老舗洋食店でランチの後散策&野毛山動物園に立ち寄り。





スパセットは¥900とコスパ良しOK



大岡川の桜もきれいでした🌸




こちらは野毛山公演。





野毛山動物園は一部リニューアル工事中。


無料なのであまり大物はいませんが、


レッサーパンダがかわいかったキューン





チンパンジーとライオンのもぐもぐタイムにも遭遇。




動物園のあとはこの辺では有名なミートショップ尾島がやってるドーナツ屋へ。

と思ったらリニューアルしていて、オジマダイニングになってました。






店内で食事もできるようになってました。

向かい側にもお店あるんだけどね。



ランドマーク近辺の桜はまだ満開一歩手前。







リーベル果実園でケーキを食す🍰



このケーキ、ズゴットというこちらの名物。

ラインナップの中では安い方なんだけど、ワンカット¥1,500くらいしました気づき





もっと高いいちごとかマンゴーは¥2,500とか¥2,800とか驚愕のお値段気づき



ホールではなく、カットですよ‼️



高いけど、フルーツたっぷりで、満足度は高かったです。



ドリンクバーつけて、お代わりたくさんしちゃいましたOK







ショコラ