いつもご訪問いただきありがとうございますニコニコ
トイプードルオーちゃんとシングルライフ満喫のショコラと申しますあしあと



先日銀座へ行った後は東京駅まで歩き、こちらを購入乙女のトキメキ


  東京駅限定☆東京Suicaアラモード







3月下旬に発売された新作🐧



東京駅限定何気に集めています乙女のトキメキ



そして、グランスタのフェイラー探してさまよっていた時に見つけた濱文様の東京駅限定エコバッグ。






以前上野でパン×パンダ柄を購入してから、コンビニサイズを愛用しているのですが、今回は駅舎×パンダの大を購入🐼







ブルーの方が良かったけど、ペンギンより駅舎×パンダに軍配🚩



このエコバッグ、しっかりしていてマチもあって、ハンドルが二つ折りで補強されてる優れものですOK



シマエナガもあったけど、パンダがボロくなったら買おうかな。





それにしても東京駅人多すぎでしたアセアセ







ショコラ