いつもご訪問いただきありがとうございますニコニコ
トイプードルオーちゃんとシングルライフ満喫のショコラと申しますあしあと



流氷見たくて計画した今回の北海道旅行✈️





順番前後しましたが、小樽のスヌーピービレッジ編です。


  ピーナッツビレッジ





昨年の訪問後にスヌーピー茶屋伊勢店もスヌーピービレッジにリニューアルされましたが、ビレッジは軽井沢に続き2箇所目になります。





まずは2階のスヌーピーショコラへ。



階段のステンドグラスがかわゆいキューン

 


これ売ってたら家に飾りたい飛び出すハート





フォトスポットは1人だったので写真撮れず悲しい




目当ての小樽限定品乙女のトキメキ





パープルな感じがかわいかったのですが、集めているクランチチョコ缶とピンバッチのみを購入。





スヌーピーショコラのスクエア缶&ピンバッチは京都清水、倉敷、軽井沢、小樽と4店舗制覇気づき

あとは嵐山のみ持ってないので、いつか行くぞ❗️



続いてスヌーピー茶屋へ🍵



ビニール傘ほかステンドグラス柄のものが色々ありましたゆめみる宝石









だけどもあまり惹かれるグッズはなく、食べてみたくなったポテトスティックと、なにか小樽と入った物も欲しいなと、缶の柄が気に入った&中身がアールグレイだったので紅茶缶を購入。






結局ピンバッチ以外食品関係となるガーン



ビニール傘は持って帰れないので断念しましたが、かわいかったなー飛び出すハート




これまでに色々行ったスヌーピーショコラ&茶屋の中でベストワンはショコラの倉敷店❗️



やなりデニム好きなのでね👖



あと行ってないのは湯布院だけど、いつか行くかは未定。



地方のスヌ活もだいぶ制覇しつつあります。








ショコラ