いつもご訪問いただきありがとうございますニコニコ
トイプードルオーちゃんとシングルライフ満喫のショコラと申しますあしあと



値上げ前の駆け込み購入オンライン編🍊




昨年は運良く店舗でバッグも買えたけど、今年はそうはいかなかったーガーン



ペガサスがあったのはまぁ良かったのかもしれないけど、本命はレザーブレスレット乙女のトキメキ



店頭には欲しいカラーもサイズもなかったので、オンラインで購入飛び出すハート



最初はブルージーンのこれ下矢印を買うつもりだったのですが、全く同じ黒を持ってるので、悩んだ結果、シルバー金具のケリーブレスレットにしようと。





ミニじゃない方のケリーブレスレットG金具の黒を持っているのですが、ちょっとインパクトあり



やっぱりシルバー金具も欲しいなーと、ブルージーンよりははっきり目のブルーだけど、ミコノスのミニケリーT3サイズがオンラインにあったので、ポチり音符





オープン音符





アクセサリーの保存袋はこげ茶色のベルベット素材ではなく、最近はキャンバス素材が主流なんですね❓








ミコノスも小物だといい色ですブルーハート



小ぶりの金具もいい感じ飛び出すハート



サイズも大丈夫でした👌





黒のノーマルケリーと比べるとこんな感じ。






レザーの太さも違ったし、黒は艶があり、ミコノスはマット。



やっぱりブルーの方が出番多くなりそうです飛び出すハート



ノーマルケリーは昨年の値上げ前に買ったもので、¥79,200が10万超えになってたーびっくり




そして、在庫豊富だったツイリーをくまなくチェックした結果、¥36,000になったらさすがにもう買うまいと最後のツイリーも一緒にポチり音符



  オブジェドキュリオジテ






2023SSのお品



色目は画像とさほど変わらずでしたOK






昨年はツイリー1本しか買ってません。それも最後のつもりだったけど、正真正銘これが最後気づき



なぜならば、数えたらツイリー16本持ってましたダッシュ



今回が17本目、ツイリードール入れたら18本。




1ダースで打止めのはずだったのに⁉️



ツイリーについては次のブログで書こうかと。



皆さんはどのくらいお持ちでしょうか❓







ショコラ