いつもご訪問いただきありがとうございますニコニコ
トイプードルオーちゃんとシングルライフ満喫のショコラと申しますあしあと


マクドナルドの福袋当たったので、取りに行ってきました🍔



ブランケットはブルーとピンク、小皿とポーチは4色展開ですが、フリマサイト見ていると、お皿とポーチの色は揃っている模様。



私はフリースはブルーがいいなーと思っていたら、全部ブルーだった〜音符






ま、小皿はプラスティック、ポーチもペラペラだけど、おまけなんでね。






フリースも薄めです。





オーちゃん用に🐕‍🦺





ポテト加湿器使うか不明だけと、前に買った福袋に入っていた物も含めて、ポテトグッズが集まってちょっとうれしい🍟



前のがキッチンタイマーとライト。






持ってないのが、クロック。


この年はコールマンコラボで、買わなかったのよね。










ショコラ