いつもご訪問いただきありがとうございますニコニコ
トイプードルオーちゃんとシングルライフ満喫のショコラと申しますあしあと



今日と31日に一挙再放送される【とんび】







このドラマ、すごい好きでした飛び出すハート



福山の主題歌も良いし、当時福山と噂になっていたけど、吹石さんは好きな女優さんで、ドラマの役柄も好感持てて、佐藤健も、他の出演者も素晴らしい演技とキャスティング。



福山も吹石さんも両方好きなので、2人の結婚には驚いたけど、うれしくもあり。



結婚後は吹石さんが女優業から離れてしまったのが、残念。



ドラマでは母親役の常盤貴子が一話で死んでしまったのが悲しかったけど、父子の物語なので避けては通れない設定泣



なんといっても内野聖陽さん演じる武骨な父親が素晴らしいです拍手



残念ながら今日は途中までしか見れなかったけど、10年前のドラマなので、みんな若い❗️



そして、明後日の大晦日は福山のコンサートに参戦🎵



この主題歌歌うかなー❓



楽しみ飛び出すハート






ショコラ