いつもご訪問いただきありがとうございますニコニコ
トイプードルオーちゃんとシングルライフ満喫のショコラと申しますあしあと



皆様、パン🍞はお好きですかー❓



ショコラはパン教室に長年通っていたほどパンが好き。ご飯よりも好き。



1日3食ご飯は無理だが、3食パンならいける!!



でも最近パンも高いですよねー。



普通に1個300円とかそれ以上するけど、1個じゃ足りないしダッシュ



昨日久しぶりにポンパドウルに行ってきましたよ。



元町に本店があるハマのパン屋さん。



いつもここで買うとかではないんだけど、今回は創業祭とやらをやってまして、お目当てはパンよりもこちらの近沢レースコラボハンカチタオル乙女のトキメキ





かわいくないですか?


レースもパン模様になっている🥖



昼過ぎに近くの店舗に行ったらピンクが2枚のみガーン





あれー、何気に人気なのー❓



とりあえずピンク1枚とついでにパンなどもいくつか取って、



創業祭の日替わりお買い得品はこちら

下矢印




レジで聞いてみる。



すると、15:00頃に入荷するとのこと気づき



わ〜い爆笑



予約できるというので、ネイビーを1枚お願いしました〜乙女のトキメキ



ピンクはドーナツ🍩で、ネイビーは食パンパン



やっぱり両方欲しいよね。



とりあえず最初に買ったもの。






かわいい🍩





ネイビーを取りに行きましたパン






近隣にお店がある方は是非ルンルン







と思ったら、近沢レースのオンラインでも販売してたー気づき


近沢レースオンライン




近沢レースの方にもちらっと行ってみましたが、かわいいタオル色々ありましたラブラブ








近沢レースでのポンパドウルドウルコラボ販売は元町本店とオンラインのみだそうです。







ショコラ