いつもご訪問いただきありがとうございますニコニコ
トイプードルオーちゃんとシングルライフ満喫のショコラと申しますあしあと



昨日発売のユニクロ×アニヤハインドマーチコラボ、みなさん何か買われましたかー❓



奇しくも同じ日に成城石井コラボトートも販売開始で、元々オラフさんと『ユニクロ一緒に行こー』と約束していたのだけど、『成城石井もあるよー、どうするー?』となり、



8:00開店の駅中ストアーに目をつける👀






こちらのお店は限定30個!



気合い入れて7:30集合気づき

それでもあと5-6人だったので、ギリギリでしたー。



無事にトートバッグゲット!!

結構大きめサイズ。





オラフさんによると、いろんなスーパーとコラボしてるらしい。



その後はスタバでコーヒー買ってからユニクロへ。

さすがにまだ列は短かったんだけど、開店まで1時間半ほど並びました。



すぐ前には成城石井トート持った人もいるー。



考えることはみな同じね。



9:00にオンライン販売開始となりましたが、全く繋がらずでしたねもやもや




この店舗、結構人が並んでいるのに整理券の配布はなく、開店と同時に列にならって中に入って行ったものの、狭いスペースにアニヤ商品が陳列されていて、


ごった返しピリピリ



押し合いへし合い奪い合いピリピリ



それでもまぁまぁ前の方に並んでいた私たちはとりあえず色違い、サイズ違い、小物類などをさささっとカゴに入れ、一旦試着室へ。



キッズは160で良しOK





白とグレーを買うことにして、キッズのブルー、ユニセックスグレーのSとMをリリース。



ユニセックスはネイビーとグリーンをキープして、SかMで迷ったー。かなり迷ったー。



身幅と袖は良いんだけど、元々着丈が短いデザインなのよ。






スッキリ目に着るならS上矢印なんだけど、やっぱり着丈重視でM下矢印かなー。





ネイビー買うとしてグリーンどうしようかなーと迷ってるうちに、試着室でリリースされたグレーのSもゲット。



グリーンは手持ちの物と合わせづらそうなので最終的にはやめて、小物類もあれこれ迷ったけど、結果的にこれだけ購入しました飛び出すハート





ソックスとマフラーは買わず、全部で9点気づき



ユニクロマーチとステンレスマグもゲット。






ニットは胸のところにアイズがあるのがキッズ。

裾に刺繍あり。デザインとしてはシンプル。






ビーニーはポンポン付きのキッズ用がサイズちょうど良く。





手袋もおそろで購入。

黒に見えるけどネイビーです。






袖にアイズがあるユニセックスはグレーのSとネイビーのMを購入。



ユニセックスのが遊び心があり、縫い目の片側が外縫になっていたり、袖がバイカラーだし、背中にはリボンマークもある🎀





ただねー、グレー2枚もいらないよね❓



キッズはプライベート用、ユニセックスは会社用と思ったんだけど、もしかしたらSサイズは返品・交換するかもー。



ネイビーの方が、柄がはっきりします。





バッグは決めきれずに2色購入。





ポーチとして使おうかと思ったらバッグと本体は縫いつかっていたー。


ポーチとして使うならちょんぎるしかないです。





グリーンの方はポーチと本体の色味が違ってかわいいOK





ランチする頃にはちらちらオンラインも繋がったけど、ニット類はすべて売り切れ。



誰が買えたのだろうか❓



カシミヤも気になってたけど、今回の店舗では取り扱いなし。取り扱いある店舗でも完売っぽくて、諦めだなー。

買った人の動画見たけど、かわいかったーラブラブ



と思ったら、買えなかった方に朗報気づき

ソックス以外は予約販売するんだってー爆笑




カシミヤ悩むなー。


だけど2月下旬の発送って、もう春がきちゃうよー。





さて、今回買った物は全て成城石井のトートに入れて持って帰りましたが、大きめトートもパンパン状態アセアセ



そして、家に帰ってから謎の汚れを発見えーん





ぎゃー、泣くー泣



速攻洗って少しは薄くなったものの、完全には落ちなかったガーンガーンガーン







何かに轢かれたかのような跡。



全く身に覚えがないんだけど。



角はともかく、この斜め線はかなり目立つー。



ショックえーん



だけど、色々買えたからいいよね。



とりあえず満足飛び出すハート








ショコラ