いつもご訪問いただきありがとうございますニコニコ
トイプードルオーちゃんとシングルライフ満喫のショコラと申しますあしあと


前回のブログには多少の反響もあり、同じようなお考えをお持ちの方に共感いただけたみたいで、うれしく思います爆笑





さて、今年最後かもしれない旅行に行ってきましたルンルン


ブロ友つーちゃんとお互いのワンコ連れて、つーちゃんの運転でいざ軽井沢へ🚗



ティーちゃんは結構いろんなワンコに吠えていましたが、なぜかオーちゃんには一切吠えず、フレンドリーラブラブ


オーちゃんは元々人にもワンコにも吠えない性格で終始落ち着いてましたあしあと





オーちゃんは15歳、つーちゃんワンコのティーちゃんはまだ2歳。


かなりの歳の差ですが、黒シュナのティーちゃんと黒プーのオーちゃんは似たような風貌で、いろんなところで『かわいい〜ラブラブ』をいただきましたが、多分兄弟と思われたかも❓



オーちゃんもティーちゃんも車内ではお利口さん。





途中渋滞もあって、10:45くらいに横浜を出て、軽井沢に着いたのは15:00を過ぎていましたー。






そして、めちゃ寒い❄️



もちろん予め気温など確認して多少はあったかくしていましたが、それでも真冬の装いとまではいってなかったので、結構寒かった。



気温は昼間でも5度とか6度とかそんな感じで初日は風も強く、ショコラは軽めのショートダウンだったので、お尻と足が冷えましたタラー



オーちゃんはティーちゃんカートに一緒に入れてもらい、仲良くアウトレットを散策。






まずはリンツでハロウィンパッケージ、リンドール30コ入りの半額品を購入。アプリ入れてさらに5%オフ。


¥3,980→¥1,990→¥1,891





スタバでコーヒー飲んで、長野県スタンプゲット。





ラルフローレンではケーブルニット迷ったけど、割引率が20%オフからのライン登録10%オフで、

¥28,600→¥20,592





グレーのケーブルはVネックを持ってるんだけど、首の開きが大きめなのがちょい気になって、クルーネックが欲しくて。



だけど、近々ファミリーセールに行く予定もあったし、ラルフアウトレットはハマにもあるので、こちらも見送り。



そうこうしているうちにあっという間に暗くなり、イルミネーションを満喫。








夕食はワンコ店内OKのドッグデプトしか選択肢がなく、焼きカレーを食べました🍛





ブランドではボッテガ、グッチ、トッズを物色。



ボッテガはターコイズブルーの二つ折り財布が5万台。バッグはあまり見なかったけど、プロパー価格からしたら安かったのではないかと。



ボッテガの鏡越しのワンコ達🐕‍🦺

4頭に増えた⁉️






グッチでは巻物が¥30,000前後で色々あったり、ナイロンリュックも10万以下でいいなーと思いましたが、グッチは木更津にもあるし、巻物もリュックもいりますか❓ということで、無理に買わないことにして、



最終的にトッズで驚愕の75%オフ、黒のスェードショートブーツを購入気づき







スェードという点が迷いポイントだったけど、黒のショートブーツ欲しかったし、他に買うものがなかったので決めました気づき



¥130,000くらいのが¥33,000だったので、お得ルンルン



その他ご当地土産のお店見たりして、結局閉店までアウトレットにいて、ホテルへ向かう。



ホテルはアウトレットの南側車で5分くらいのところ。


  アートホテルドッグレッグ




料金も休めで高評価でした気づき






続く。