いつもご訪問いただきありがとうございますニコニコ
トイプードルオーちゃんとシングルライフ満喫のショコラと申しますあしあと



沖縄で買った物を一挙にご紹介ですルンルン



  スヌーピーサーフショップ


パーカー、キーホルダー、ワッペン、ステッカーで¥11,000くらい。






  会社用ばら撒き土産


美ら豆。¥1,700くらい。




オリオンビール柿の種とバスソルトのセット×7で

¥2,600くらい。






  食品編


ハイビスカスティー、アセロラドリンク、じーまみー豆腐、油味噌、コンビーフハッシュ。

全部で¥3,000くらい。





前回の沖縄で買ったパック入りのハイビスカスティーが不発で、今回は箱入りを購入。

結構濃く色も味も出て、いい物でしたOK


本部町のスーパー、仲宗根ストアーで買ったパック入りの油味噌はおいしかった❗️


  お菓子編


八重岳ベーカリーのクッキー、シーサークッキー、カルビープラス、ドンキ、スーパーで買ったもの。

全部で¥1,800くらい。




家族用と仲良しの友達や自分で食べる用に、お菓子御殿の紅芋タルトとバラのお菓子。 

¥2,700くらい。





空港で買ったミニカルネ¥1,140。





  グッズ編


全部で¥6,500くらい。




  沖縄ウェア編


かりゆし、革ぞうり、紅型体験のミニトート3点で¥26,580。





紅型体験のトートはしばらくお湯に浸して、のりを落として、乾かしてアイロンかけて、こんな仕上がりに。




パイナップルは全部黄色にすれば良かったー。
なぜオレンジにしたのか全くもって記憶不明もやもや

だけど、楽しかったからまたやりたい気づき


沖縄3点セットを携えて、次回の沖縄はいつになるだろう❓





  DFS購入品


Jo MaloneのボディローションとDIORのマキシマイザーで、¥11,700。














ここに写ってないものも多少あり、総額¥70,000ほど。



ちょこちょこ買いもちりつもるとこんな金額にびっくり



まぁ、スヌーピー、沖縄3点セット、DFSだけで¥48,000くらいになるので、その他の雑多なものが¥22,000くらい。



今回の沖縄旅行でかかった費用コインたち


航空券 往路スカイマーク ¥21,110

航空券 復路ANA ¥15,460

ホテル3泊分  約¥47,015

食費 約¥10,000

交通費 ¥5,500

トータル約¥100,000-


買物入れると17万超えガーン



飛行機はマイルやタイムセールを賢く使えばもっと安く行ける時もあると思う。



まぁまぁの出費だったけど、

満足度は高い!



今後Hermèsなどのハイブランド品を買うよりも旅行にお金と時間を費やしたいと思う今日この頃。



次の予定は来月の軽井沢ルンルン







ショコラ