いつもご訪問いただきありがとうございますニコニコ
トイプードルオーちゃんとシングルライフ満喫のショコラと申しますあしあと


沖縄出身のサトちゃんの里帰りに合わせて、普段観光をせず、那覇にもほとんど行ったことがないというサトちゃんと5日間の沖縄旅行✈️


その①-③はこちら。






  沖縄旅行2日目@ハレクラニ


ハレクラニのチェックインは17:00。


ヨガ体験の後にようやくお部屋へ乙女のトキメキ


チェックインの手続き時にまたまたウェルカムドリンクが出てきましたトロピカルカクテル



私は公式HPで予約しましたが、予約したのは、



デラックスパーシャルオーシャンビュー

ビーチフロントウィングツイン ¥66,920



スタンダードルームのカテゴリー。

3段階ほどありますが、部屋の広さは全て同じで、フロアーの違いのようです。



プレミアが部屋数も多く、こちらに泊まられている方が多いのではと思います。





私たちは2Fのお部屋で、1番お安い部屋でしたが、充分満足でしたOK



ドアを入ると長めの廊下があって、右手がバスルーム、左手にトイレとクローゼット。




ソファエリア。



ベッド。



コーヒーコーナーと冷蔵庫。

お水は2本あって、このあとのターンダウン時にも追加されていました。





ビーチバッグは部屋に1つ。

サトちゃんがいらないと言うので、いただきました〜。


ホテルの売店では以前のデザインのも売られていて、そっちの方が好みだったなー。ヒモがブルーで、ハレクラニのロゴが入っているやつ。





ビーチサンダルが部屋にもあって、さっき出してくれたのと、2足になりましたー。持って帰るのに嵩張ったけど、これも売店で3,000円くらいで売られていましたー。正直そんなにする❓と言うお値段ダッシュ


不織布の巾着に入っているので、今後持ち歩くにも良さそうです。





洗面台は2つ。

引き出しにアメニティがあって、シャンプー、コンディショナーなどはもちろん使いましたが、マウスウォッシュもあって、2人で分けっこして持って帰りました。







バスルームはバスタブと奥にシャワールーム。

バスソルトもあったので、早速に使用。





お菓子のサービスも。


この箱が後で役立ったのですが、バラで買ったシーサークッキーを入れるのにちょうど良かったのですOK


紅型柄もかわいいラブラブ




中身はけっくんというお菓子。







アクセサリーボックスもうれしかったです。





お部屋はとにかく広い❗️


1泊しかしなかったけど、最低2泊はした方がここの醍醐味を満喫できたんじゃないかなー。



ヨガウェアのままだったので、とりあえず着替えて夕食へ。汗をかくほどのヨガではなかったので、帰ってからゆっくりお風呂に入ることにしました。



夕食は残念ながらホテルではなく、予め調べておいたホテルのすぐそばのお店に行きました。


部屋から下に降りて敷地の外に出るのはすぐでした。



  ハレアイナ・ホア




ステーキやハンバーガーなどハワイアンダイナーといった感じのお店。







私はメニューの最初にあったサーフ&ターフ、リブステーキとガーリックシュリンプのプレート¥2,500にドリンクセット+¥330をオーダー。


ライスを+300円でフライドポテトに変更🍟







シュリンプをフォークで刺したら油が跳ねて、着ていたカットソーに油染みがえーん

ショック泣


だけど、シュリンプもカラまで食べられるほどだったし、お肉も美味しかった❗️


ちょうどよいボリュームでしたOK



食事のあとは目の前にあったローソンに寄ってからホテルへ。





プールもライトアップされていて幻想的。









ロビーは誰もいなくて静か。




奥に売店があります。


売られているものはどれもお高い。


みなさん買われているフェイラーは¥3,800。

私は買いませんでしたー。



お部屋に戻るとターンダウンのギフトは星の砂。





バスタブにお湯をため、バスソルトを入れてゆっくりお風呂に入り、就寝。



2日目終わり。







ショコラ