いつもご訪問いただきありがとうございますニコニコ
トイプードルオーちゃんとシングルライフ満喫のショコラと申しますあしあと



今年は買物よりも旅行にお金を費やしてるような💰



そして今年2度目の沖縄に行ってきます🏖️




YCATからリムジンバスに乗り、窓から見える横浜の風景が好き。









前回の4月は金曜の最終便で行って、日曜の昼便で帰るという弾丸だったのですが、その時から既に行くことを決めていた10月の沖縄。



まだかまだかと待ち焦がれていたけど、とうとう出発の時がやってきました✈️



親友サトちゃんと一緒にルンルン



サトちゃんは沖縄出身なので、今回里帰りに便乗。



といっても普段沖縄に帰ってもあまり観光しないというサトちゃんと前半4日間は一緒に旅行して、ショコラは水曜に一足早く帰り、サトちゃんはその後実家で週末まで過ごすプラン。




一泊だけ奮発してハレクラニに宿泊しま〜す🏨




実家に帰ればお金かからないサトちゃんが、今回は旅行兼ねてるからと付き合ってくれたんだよね。




那覇 → ハレクラニ → マハイナリゾート → 那覇というプラン。



沖縄にはいつも1週間行ってのんびり過ごしていたから、やっぱり5日は慌しいなー。




旅繋がり❓で昨日これ買いました🧳


  カルディ旅するトランクボックス ¥1.280







コーヒードリップ10袋入り。



色がかわいいのと、シールがついてるので購入❗️








ショコラ