いつもご訪問いただきありがとうございますニコニコ
トイプードルオーちゃんとシングルライフ満喫のショコラと申しますあしあと



バラのカードのポイント積立期限が今月いっぱいで、中途半端に1,000ポイントくらいあり、残りポイントアップで何か買おうかなーとぷらりとお出かけ。



普段あまりこのカード使わないんですよね。



とはいえ、ポイント捨てるのもなーと、去年買ったエスティ×スヌーピーのリップがなくなりそうなので、キャップは使い回しができるから、本体を購入。






6色中3色は在庫切れで、ある中から005のラブクリスタルにしました。見た目ほど色がつかず、なかなか良かったですOK



去年買ったスヌコラボはこちら飛び出すハート





裸でポーチに入れていたら小傷がついてしまったので、エルメスのリップが入っていたポーチに入れることに。



去年銀座では誰も並んでなかったし、結構あっさり買えたのですが、今年のコラボは対応してくれた店員さんも行かれたそうなのですが、激戦だったみたいなので、来年こそ初日に参戦だなー。



化粧品売場を後にして、あちこち見たのですが、欲しい物は特になく、フェイラーもこれといってなかったので、ポイント捨てるしかないかなーとこの日は退散ダッシュ




デパートの外のルートート売場でポーター風ミニショルダーをゲット。





前に買ったマルニ×ポーターコラボとも似ているけど、スヌのが小さめ。





翌日改めてデパートに出直し。



すると、前日には明らかになかったスヌ×kiplingのディスプレイを発見気づき





kiplingって何も持ってないし、興味もなかったんだけど、黒・グレーベースにスヌがたくさんいる柄がかわいすぎる〜〜ハートハートハート




食い入るように眺めていると、「あちらに他のタイプもございます」と売場の方に案内されました。




きゃい〜ん!!






いろんな形があるではありませんか‼️



この日から先行販売だったそうです。



ワンコ用キャリー(左)もありましたが、お顔が出ちゃうタイプ。



手前のミニボストンタイプもかわいいラブラブ





他にはポーチや小さめショルダーが何種類か。






気になったのは、このショルダー下矢印と、小ぶりのリュックサック。





だけど、ポイントをきれいに貯めるには、どっちか買ったところで、また半端に余ってしまうのですよー。



なので、ポイントのことを考えて、



ポーチとリュックにしましたー飛び出すハート





ショルダーも捨てがたいのですが、ルートートのミニショルダー買った後だし、ポイント期限がリセットされる来月になったらまた考えるとしよう。



スヌリュックは大きめのコーチとミズノしか持っていないので、このくらいの大きさも使いやすそうOK



インナーも赤でかわゆいハート





ポケットもいくつかついていて、機能的ではありませんか❓







スヌのシリコンチャームもかわゆいラブラブ

けど、そのうちちぎれたりしないかな❓




在庫の中から柄を選びました気づき





ポーチは3つに分かれているタイプ。


赤の裏地は1ヶ所のみガーン





kiplingのキャラクターのゴリラちゃんもスヌ仕様の白と赤❓






kipling×スヌコラボは楽天にもありました気づき



















この先旅行の予定がちらほらあるので、その時に活躍しそうですルンルン






ショコラ