いつもご訪問いただきありがとうございますニコニコ
トイプードルオーちゃんとシングルライフ満喫のショコラと申しますあしあと



ランチの後はスヌーピーミュージアムへ。



この日最終日だった食べ物がテーマの『きみの大好物はなに?』



ドーナツをほおばるスヌーピーがキュートキューンキューンキューン




順路は50'sスヌが教えてくれます飛び出すハート






通常展はほぼほぼスルーして、まずはテラスへ。






階段の踊り場にあるアートはスタチューのモチーフになっている。



このテディに扮したスヌーピーはなんとも言えないかわいさ飛び出すハート






スヌーピールームには6体のスタチューがあります。





ここでもAR体験飛び出すハート





さっきのテディスヌはこちら。





企画展の写真は一つも撮らずダッシュ



コミックの展示がメインです。



撮影用スポットが2ヶ所。








こちらはいつもあるハウス×AR体験。





スヌーピーのおうちの中にはフードがたくさん。

こっちは企画連動かな❓





こちらもいつもの撮影スポット×AR体験。





最後にグッズ売場ルンルン





いつもあるもの、新作、企画連動品と色々ありました飛び出すハート




テディスヌ他ぬいぐるみもたくさんキューンキューンキューン






前回迷ったショッピングバッグは770円とお安いので購入。



ド派手だけど、裏表違うデザイン。







定番のステッカーはちょっとテディ風。






他に買うものないなーと思いつつ、こちらの耐熱グラスマグはドーナツほおばるスヌーピーと同じ絵柄がかわいく、涼しげなグリーンも気に入ったし、軽くて持ちやすかったのでお買い上げ飛び出すハート







その他迷ったのは企画連動デザインのクッションカバー。





だけど、裏が無地で生地も薄めだったので、断念。



その他の企画連動グッズは欲しいものがなく。



こちらのロゴスコラボも迷ったー。







だけど、簡易テントは大きいの持っていて、こっちは持ち運びには良さそうだったけど小さそうで、シートクッションは持ってるし、椅子は持って帰るには重かったりとで全て断念。



スヌタウンでも見たやつかと思ったら、ここにある公園をイメージしたミュージアム限定だったことに後から気づくダッシュ






次行ったときにまだあれば買おうかな❓



と思ったらオンラインにあったー飛び出すハート








大人2人でも座れるって書いてあるけど、横1mだからどうなんだろ❓



今持ってるのはかなり大きめで大人3人がゆうに寝転べるほど。



こっちの方がコンパクトで使い勝手良さそう❗️




なんならクッションカバーもオンラインにあり。



全てのグッズがあるわけではないのですが、ほぼほぼオンラインにあり‼️



現物見て迷ったものはオンラインで買うのも良しだなー



スヌーピーミュージアムオンライン






柄は上矢印こっちが好きなんだけど、ピーナッツホテルにあったクッションカバーの方が生地がしっかりしていて裏面にも柄があるんですよねー。







両方買って、今あるデニムのクッション2つをスヌに変えちゃう❓❓



でも2コラボ買うならこっちのセットが良いかな❓







迷うー。




スヌーピー in 銀座にも行くし、もうちょっと考えてからにしよ。





お買い物終えて、ショップの外でもAR体験あり。






ミュージアム外のスタチューにもそれぞれQRコードがついていて、いろんなスヌが現れます飛び出すハート










つーちゃんが撮ったのもほぼほぼ同じレイアウトで、考えることは一緒だった指差し




次の企画はルーシーなんだけど、行くかは未定。












ショコラ