ご覧いただきありがとうございますニコニコ

ボナベンチュラで買った物が早速届きましたルンルン


コンパクト財布とコードホルダーです。


財布の方はほどよい大きさですが、コインケース部分は少し使いづらいそうかもですうーん


やはり、ローズパープルと色目はぴったりでしたOK


シルクインコンパクトと比べてみました。
すこし縦長です。


年明けの良い日から使い始めようと思います爆笑

エコバッグももらいましたラブラブ
マチがそこそこあって、使いやすそうです。
チャーム付き。


今日はクリスマスイブクリスマスツリー

私はオーちゃんとクリスマスです誕生日ケーキ

オーちゃん連れて、みなとみらいのナイトシンク見に行こうかな花火


皆様も楽しいクリスマスをお過ごしくださいプレゼント