ご覧いただきありがとうございますニコニコ

長らく財布を買いたいとずっと言っていた私うーん

1番の候補はシルクインロングではあったのですが、アウトレットでもボッテガの長財布を見送りまして、このたびコンパクト財布を1つ購入いたしましたニコ

スマホケースが人気のボナベンチュラキラキラ

エルメスお好きな方のブログでもよくお見かけしますラブラブ

地元デパートにて期間限定で出店されていたのですが、その時は何も買わずで、たまたま公式オンラインを見てみたところ、クリスマスセールをやってましたクリスマスツリー

12/25まで。


ジップのロングウォレットがセール価格で31,500円びっくり



ただし、色はだいぶ欠けてました。

一部のスマホケースもセール価格。

こちらはセール品ではないですが、バスティアに似たコインケースもあって、16,000円。


私が気になったのは、ミディアムジップウォレットキラキラ

下矢印


このデザインはアザップバーティカルに似ているような❓

シルクインコンパクトより少し大きめで、お札入れと小銭入れも付いています。

そして、バイカラーキラキラ

この色はローズパープルのカルヴィ&バスティアとセットで使えそうラブラブ

エルメスだと10倍以上のお値段ですが、こちらはセール価格もあって、かなりお手頃OK

25,900円コインたち

税込30,000円でエコバッグプレゼントとのことで、ケーブルホルダーも一緒に購入しました。



*画像お借りしました

当面の間は手持ちの長財布とシルクインコンパクト、こちらのボナベンチュラを使い分けして、エルメスはお預けかな❓

届いたらまたupしますニコ