ご覧いただきありがとうございますニコニコ

スヌーピーネタが続いておりますうずまき

スヌーピータウンの次はケンタッキーコラボについて。


サンドセットやチキンセットに+500円程度で1つマグが付いてきますルンルン

上の柄を見たとき、瞬間的に黄色が欲しい❗️
と思いました。

が、色は選べませんえー?

最初に買った時はピンク。

2回目に買った時はブルーでしたえーん


3度目の正直で黄色がくるか、それともピンクか青がまたくるか!?

メルカリで買うか❓
とも思ったのですが、食べ物とのセットが1,220円なのに、マグだけでそのくらいもしくはそれ以上の値段で出品されてますーショック

それに何となく黄色が少ない気が❓
やはり黄色が人気なのか❓

わたし的にはピンクマグのスヌーピーあまりかわいくないガーン

ブルーはかわいいけど、スヌーピーの絵が小さいブー

黄色はスヌーピーもかわいいし、絵も大きい❗️

絶対黄色が欲しい❗️

というわけで、3回目買いに行きました。

いちおう店員さんに、「黄色が欲しいのですが・・」と言ってみました真顔

せこっハッ

けど、「色は選べません」ときっぱりアセアセ

実はフタを開けると下矢印のように両端に色が付いているのですが、やっぱりだめかー。

ちらっとフタを開けてくれたらいいのになーと思ったけど、そんなずるっこはできませんでしたうずまき


仕方ないねタラー

黄色が出るまで買おう❗️と心を決めます。

とりあえずサンドセットを買って、家に持ち帰りました。

マグは食べてから開けようとまずはチキンサンドを満喫ハンバーガー

1週間で3回目ショック
ちなみに1週間前の出来事です。

わたしは和風カツサンドが好き。

いつも通り美味しかったOK
けど、持って帰る過程で、若干パンが湿気でふにふにゃ気味アセアセ

それはさておき、思い切ってマグの箱を開けましたー雷

ドキドキおねがい






















出ましたぁ!

黄色のマグ!


わーい拍手

スキーをするスヌーピーがめちゃかわいいラブラブ

めでたく、3色揃いました爆笑


3回買って全部違う色って、我ながら奇跡かもキラキラ
と自画自賛チョキ

当分ケンタッキーには行かないぞ❗️

と思いきや、実はキッズセットにはマグとセットで使えるマルチプレートが付いてくる。

しかも、これは選べるらしい。


キッズセットは1食分には足りないので、これに単品でカツサンドを付ければいいよね。

ということで、本日スヌーピータウンを後にして、トリミング待つ間に行ってきました!


マグのピンクはイマイチだけど、マルチプレートはピンクのスヌーピーがかわいいラブラブ


キッズセットだけなら500円だから、白も欲しいかなーとまたケンタッキーに行くかもですうずまき

このプレートは最初シリコンかなと思ったのですが、固いプラスチック製です。

コースターやカップの蓋、小物置き、オーナメントなどとして使えるようです。


スヌーピーのマグはいい加減増えてしまったので、しばらく買わないようにしよう。