ご覧いただきありがとうございますニコニコ

掲載しそびれておりしたが、先のいい買物の日ポイントupで買物をしておりました。

ナイルの庭オードトワレ&ボディローションのセットキラキラ


こちらはエルメス店舗ではなくアセアセ
邪道ですが、ネットショッピングで買っちゃいましたうずまき

エルメスの他の物はネットショッピング抵抗あるけど、香水ならいいかなと思っちゃいましたくるくる

並行輸入品ですね。
箱はかわいいですラブラブ

偽物ということはないと思うのですが、だいぶ安かったですにやり
諭吉さんお一人分+α


しかし、ローションちっちゃっもやもや

オードトワレは100ml、ローションは80mlです。
ローションは携帯用もしくは旅行用かな。

今まではブルガリのオーテヴェールを使っていたのですが、めでたくなくなったので、つぎはナイルの庭にしようと思っていました。


オーテヴェールもスッキリしたいい香りですOK

さぁ、今日も頑張ろ。